東京ヤクルトスワローズ掲示板
12698999アクセス
投稿:295067回

現在:68人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
YRNY (ID:ZTBhNWU)
マツケンサンバ…



返信する(No.295067)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
>>295050
あれ?
ローテにマツケンは?
返信する(No.295066)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
金久保…

去年0更新なのに4回でわざわざ変えるくらいですからねー勝ちはあげませんみたいな
他の方にはむりくり5回までとかやりやがって。
返信する(No.295065)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>295060

俺の住んでいる所
4割;中日ファン
4割;巨人ファン
1割;阪神ファン
1割;その他ファン

でも幼馴染の大親友がヤクルトファンなので、いつも名古屋や神宮へ一緒に行っています😁✌️
返信する(No.295064)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ここ (ID:NGRjYzk)
阪神戦強気でいきましょ!
三連勝です!
吉村ヤフーレのエース2人で勢いつけて
石川に勝利を!
そして、横浜、中日に勝ち越して
貯金を作って交流戦へ!
シオミヤスタカ号と共に!行くぞー!
返信する(No.295063)
⚾️好きな選手:青木宣親
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
今日は吉村投手と青柳!勝てると信じています。
返信する(No.295062)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
金久保投手は何のための一軍昇格だったのでしょうね。何もせずに抹消とは…。なんだか、かわいそうですね。
返信する(No.295061)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>295054

あら、ヤックルさんは岐阜出身でしたか。
愛知よりコテコテの中日ファンが多い岐阜で
よく耐え忍んでヤクルトファンを続けてこられましたね。ご苦労されただろうに…😭
冗談はさておき、
でも根尾の時のドラフトではハズレ1位で清水を引きましたからね。二連覇にも貢献しましたし結果的に良かったと思いますよ。
ただ根尾くんは個人的に応援してます。
返信する(No.295060)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
2強になりつつあるセリーグ
阪神に勝ち越してヤクルトも食い込んでいきたい!
返信する(No.295059)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで奮闘中)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
ドジャースが食品メーカーの「ヤクルト」と複数年契約って何か良いことあるのかな?
返信する(No.295058)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>295054

因みにスキーでは、中学2年生で全国大会優勝でした🎿
返信する(No.295057)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

関西ちなヤク (ID:YzUyYWJ)
根尾くんヤクルトやったらまた違ってたかも
宮本さんが欲しがってたね
返信する(No.295056)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あああ (ID:NGU3NjI)
そういえば、根尾くんも指名してたね。
他にが、ハンカチ、藤浪、清宮、、、。
スカウト、本当にヤバイって。
返信する(No.295055)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>295052

俺は、根尾くんとは同郷で、中学の頃から豪速球を投げたりスキーでも全国大会に行ったりで有名だったので何処の高校に入るか?から気になっていました🏫

まさかドラフトでヤクルトが1位指名した時は、かなり興奮しましたよ(笑)

中日では難しくてもヤクルトなら使ってもらえますね😅

俺もヤクルトに来てほしいなぁ⤴️
返信する(No.295054)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ネチネチ (ID:Y2ExYTc)
奥川君、2軍先発だが何故1軍で先発させない。
非常にもったいない。段階を踏むということ
だろうが、投げることにかわりはない❗️
色々な意味でも、今日からの阪神戦、3連勝
しなければ、差が縮まらない。うるさい
甲子園の阪神ファンを黙らしてほしい。
返信する(No.295053)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS