💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
東京ヤクルトスワローズ掲示板
12578556アクセス
投稿:291994回

現在:65人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
村上! (ID:MWViMDl)
村上!お前は礼節がない!生意気で偉そうにするな!最年少三冠王獲得しても大谷翔平選手のような本当の力もないくせに偉そうにするな!!お前の人間性は好きになれない。礼儀をもっと重んじて成長しろ!
返信する(No.291994)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
今日からのジャイアンツ戦北村選手のスタメンが見たいです😊本人が入団会見で話していたようにジャイアンツをやっつけて欲しいですね😊
返信する(No.291993)
⚾️好きな選手:西川選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
以前の巨人戦の試合で、ヤクルトは三連勝した
事があり、当時の巨人監督から今度はやり返す
と言っていたことがある。そしてあっさり三連敗
してしまった。なんてヤクルトは気前のいい
チームなんだろうとため息がでてしまい、
お人好し球団の象徴的な試合であった。
そうならないように、返り討ちにあわせてほしい。
返信する(No.291992)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

明日の神宮、巨人・戸郷投手との
投げ合い観るの今から楽しみです

ヤフーレ投手を全力応援します!
返信する(No.291991)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
だからこそ投手力の低いヤクルトはキツい
巨人戦では3日で3点しか獲れなかったドラに、3日間で40被安打て
返信する(No.291990)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
こんな試合の無い日にBIGなニュースが飛び込んで来ませんかね!
トレードでパワー投手獲得とか❓
バリバリのメジャー抑え投手獲得とか❓
返信する(No.291989)
⚾️好きな選手:丸山推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
3割打者の数が少ない。9日現在で打率が3割を超えているのは、セ・リーグでは・339のサンタナ(ヤクルト)、・306の細川(中日)の2人のみで、パ・リーグでは・317の近藤、・315の周東、・308の柳田のソフトバンク3人衆のみと、両リーグ合計でわずか5人なのだ。
返信する(No.291985)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
うちの助っ人は優秀ですね😊
もし全チーム純潔でペナントレースやったら最下位独走間違いなし

つまらない仮定ですみません
返信する(No.291984)
⚾️好きな選手:増田珠 橋本星哉 鈴木叶
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
これからは、松本投手、阪口投手らをロング中継ぎ要員として入れておきたいですね。
ヤクルトの先発陣は「5回が限界」ということが少なくないので、第2先発的な投手が一人、ほしいです。
返信する(No.291983)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>291981

吉村の勝ち方教えてくれたみたいでありがとう。参考になりました。昨日見られなかったので。
返信する(No.291982)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
昨日は勝てて良かったですね、それまでの
悪い流れを一旦断ち切ることが出来た。

雨の降る中、吉村がコントロールままならなず
球数がやたら多くなったけど良く粘る事が出来た、
これで3勝、今やエースだ。

T、Gが底力あるのでやや上、他の4チームは
団子状態といったところかな。
T、Gが抜け出さないように4チームが頑張らないと、
まずは我がチームが次のGの表ローテにやられない
様にしないと、打ち勝つしかないかな。
返信する(No.291981)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
ファームで松本、阪口が好成績をあげているので明日からのG戦あげてみたらどうだろうか?
調子が良かったら田口も、
とりあえず悪いけど、申し訳ないけど⭐は
見たくない…
ファームで再調整で…
あと赤羽、武岡、北村もどんぐりの背比べ状態
スタメンは山田哲人でお願いしたい。
個人的な考えだがちょっとやそっとの怪我で
休み過ぎだわ。というか過保護され過ぎ…
サポーターをグルグル巻いてでも出ろよ!
自己投資して酸素カプセル買ってるか?
自ら手をあげたキャプテンだろ!
ヤクルトファンは優しいから何も言わないが
黄色チームだったら蜂の巣、フルボッコ、サンドバッグにされるぞ! 

とりあえず明日からの試合に期待するぞ!
返信する(No.291980)
⚾️好きな選手:丸山推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
川端の調子が一向に上がりません‥
昨日なんかは空振り三振。バットに当てるのがうまい選手ということも踏まえるとかなり状態が悪そうです
そろそろ戸田で調整もありかと

もちろん精神的支柱なのでしょうが‥
返信する(No.291979)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍で奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
遅くなったけど吉村勝てたんだ。あまり見れなかったけど吉村おめでとう。
返信する(No.291978)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

YRNY (ID:ZTBhNWU)
山野…


返信する(No.291977)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS