東京ヤクルトスワローズ掲示板
12695002アクセス
投稿:295036回

現在:91人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あまちゃん (ID:MmYwNTY)
わお! びっくり
ヤクルトにも水面下に息の良い選手がいるのがわかった
古参のけがの多い選手よりも新の選手を試すのがいいかも
返信する(No.295036)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
>>295033


自分のような糞コメにも注目してくれてるようで、どうもありがとう
返信する(No.295035)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
松本にはびっくりですね。
ドラフト後の社会人最終戦、3月オープン戦でボコボコに打たれた同じ投手とは思えませんでした。修正能力が凄い。

昨年の虎の村上や大竹、今年のカブス今永などのようにニューフェースは球筋や球種、投球パターンが慣れられていないので大活躍する例が多い!
優勝チームには必ずやそういう投手がいますよね。(同レベルにするのは早いでしょうが)
だからドラフトが大事なんです!

あとは僅差の試合をモノにする采配次第で十分優勝戦線へ食い込める筈なのですが。
返信する(No.295034)
⚾️好きな選手:増田珠 橋本星哉 鈴木叶
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
>>295016

調子がいいにも程がある
汚前にはほんま呆れる
返信する(No.295033)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あ〜ア (ID:Y2ExYTc)
あの年、堀田君は奥川君のハズレ1位だったと思う。
その堀田君が今年覚醒している。その年は巨人ファンから
罵言,雑言があふれていた。さきに出てきた感があるが
奥川君、悔しさをバネに早くでてきてほしい。負けないで
ほしい。
返信する(No.295032)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
歴史的快挙、しかも2つも!
一夜明けましたが本当に気持ちいいです
スワローズに感謝

丸山→長岡→武岡のヤンスワの確変連鎖
山田、田口の復帰も間近
もしかして奥川も
村上も言ってたが、塩見のためにも選手もベンチもファンも一丸で

これから楽しみしかないよー!
返信する(No.295031)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファームで猛打賞)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
25日(土)の観戦予定日まで後7試合⚾
5勝2敗で勝率5割復帰に期待❗
返信する(No.295030)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>295028

おはようございます。サザエさん遠慮なく投稿したい時して下さいね。いつも投稿楽しみにしてます。
壮真戻って来て貰いたいです。あと古賀君。壮真は打てる選手と石川さんからも認められてます。本来ならホームランも20本も打てる選手なんですが大松じゃ育たないよ。
高津が左右病のせいでいろんなとこやらされそう。本当は捕手一本で育てて貰いたいです。壮真よ。風水興味あるならやりなさいよ。ただ間違ったやり方しないでね。サザエさん仕事頑張って下さい。
返信する(No.295029)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>295020

ですよね。やはり第2の捕手が松本、西田じゃ荷が重いし早く内山が戻ってこないと、それか古賀でも可。
ムーチョは奥さんの事もあるし関東で試合のある日には休みをあげたいですもんね。
奥さんの看病をやりつつ自分の打撃や投手をリードするなんざ心労は計り知れないと思います。
そんな件もあり内山の早急な復帰を望みます。

返信する(No.295028)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>295026

失礼しました😂💧💧
しかし昨日のマツケンにはビックリしましたね。
スポナビでしか見れなかったのでYouTubeで、
どんなピッチングしたのか明け方まで見てました。
素人なりに思ったのですが楽天の岸タイプですかね?球の伸びが凄いし…違うか?(笑)
とにかく久々の豪腕投手の出現に興奮してます。
重ねがさね言いますが、ウチは彗星のように
鮮烈なデビューをしながらも、また彗星のように消えていく選手が多いので、くれぐれも怪我をしないようにさせないようにお願いしたいですねー♥
返信する(No.295027)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
>>295018


先発パダは、ヤフーレの間違いですよね💦

ちなみに俺は、スワローズトレカの試合でパダを先発で使ってますが!笑
返信する(No.295026)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>295021

わかってるんだけど帰って来て貰いたいです。高津もういいよ。左右病あるし精神内科に行って貰いたいです。
返信する(No.295025)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
松本、村上の陰に隠れてますが、サンタナ3.51もはや神✨✨
返信する(No.295024)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
初登板初完封後 次行方不明とかありますからねー。このチーム

金久保もあげた聞いたが 日曜は石川おじさんですか
返信する(No.295023)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

髭リング (ID:NTFkY2F)
山野は?
返信する(No.295022)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS