💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
東京ヤクルトスワローズ掲示板
12579484アクセス
投稿:292013回

現在:62人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
村上ジュニア今度はグランドの掃除してるよ。偉いよ。タレントになったりして。ファン感謝デーから有名になって来てるよ。
返信する(No.292013)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
スワローズここまで1点差の試合
3勝7敗
やっぱり中継ぎが弱いとこうなるんだよな⤵️
せめて田口が調子を取り戻して帰って来てほしい⚾
返信する(No.292012)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さぁ今日から読売との神宮3連戦ヤ!
注目は北村拓!
一昨日のベイ戦では守備で魅せてくれたが、そろそろ移籍第一号ホームランが見たいぜ!
古巣にヤり返せ💪

てか言ってて、3連戦とも出番が無かったらズッコケます💦
返信する(No.292011)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

最後に神宮行ったのは青木さんの背番号が1の時 (ID:Y2M3ODl)
山田…大丈夫か?
返信する(No.292010)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
今日ヤフーレ勝ちますように。
内山君忘れてないから早く帰って来てね。
返信する(No.292009)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
今夜は勝ちガシラのヤフーレですね
前回はジャイアンツにドームでマダックスをキメてくれました。期待大です
ジャイアンツは目の色変えて対策してくるから、一筋縄ではいかないでしょうけど、
カードアタマをとって、この3連戦で借金をゼロにしたいですよねー!
返信する(No.292008)
⚾️好きな選手:宮本丈(2軍で奮闘中)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
奥川くんは一度、一軍のマウンドで感覚取り戻す意味でも、もうリリーフでもいいから一度、経験のためにも上げてほしいなー

とりあえず早めに一軍マウンドでの復活の場を与えたいよ!!


状態みて、3回くらい登板機会与えて、また2軍でもいいし。
ファンがめっちゃ盛り上がると思う!
返信する(No.292006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>292002

過去ログ見て
速攻虫籠です。
返信する(No.292004)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今日は、株式保有会社や
注目企業の
決算発表が軒並みあって、株価が
ジェットコースター状態!
目が離せないので
2軍の試合は見れなそう……
一軍ナイターで良かった!
返信する(No.292003)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>291994

御免なさい!
コヤツです!
返信する(No.292002)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>292000

アンカー間違えてますよ
返信する(No.292001)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>291995

なんじゃこいつは?
と思い検索したら…
はは…黄色チームのファンでした。
ねぇ、他球団からも愛されるファンになろうよ。

言っても無駄かwww
返信する(No.292000)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スワローズの輪 (ID:ZWMzOGV)
うーん、何を書き込んでもいいと思うけど言葉遣いを知らない人や上から目線で書き込んでる人は何様のつもりなのだろうか?
ファンはヤクルト球団に楽しませてもらっているんだよ!言い方は気をつけなきゃね。
返信する(No.291999)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>291996

ほんとそれ❗
勿体ないと思うよね😅
返信する(No.291998)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

INFC (ID:NzA1YjY)
>>291994

こんなとこでこんな事ほざいてるこんな人間性の愚民に人間性語られてもな笑

そんな人間性が主力のチームのファンなどとっとやめたら❓球団の総意です。
返信する(No.291997)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS