東京ヤクルトスワローズ掲示板
12663424アクセス
投稿:294181回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
原っぱ (ID:Njg4MTV)
訂正
池谷❌ 池山2軍監督⭕️
失礼しました🙇
返信する(No.294181)
⚾️好きな選手:内山選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

原っぱ (ID:Njg4MTV)
高津監督は一定数の選手しか覚えていない訳じゃないよね🤔
2軍に好成績を出している選手がいるのに
一向に1軍に呼ばれない。
代打要員でも岩田より三ツ俣がベンチ入りの方が得策だと思うんだが動きがない。
池谷2軍監督と上手く連携してヤクルトスワローズ55周年を優勝で飾れるようにして欲しい🏆
返信する(No.294180)
⚾️好きな選手:内山選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チリチリパーマ (ID:Mzg3NzV)
今日は絶対勝って小澤君に勝ち⭐️つけてあげよう‼️床田を攻略しよう‼️
返信する(No.294179)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
明日は松本が先発のようですね
2軍では無双の実力を示しているので、満を持しての登場です
オープン戦では相当打たれたので
楽観はしていませんが
ワクワクドキドキですね!頑張れ
返信する(No.294178)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファーム)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
毎回同じ投手にやられるということは、「対策に対する対策」ができてない?ということ?
返信する(No.294177)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
広島戦は、データのない打者をずらっと並べたほうが良いんじゃないか。
返信する(No.294176)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
>>294173

今の村上は、2番で賛成です👌

万が一これを見たらプライドが有るから逆に真似をしないと思うけど😅
返信する(No.294175)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
打順は多少意見違いますがメンバー賛成です。

今日は流石に濱田、北村、先発ですよね。
返信する(No.294174)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
さぁ、松山で2連勝して、まずはカープへの借金を完済ヤ❗️

高津さーん、🆚床田のスタメンをお困りのようなので、私も考えてみました🤔
丸パクリしてくれても良いですよ!笑

1.中.丸山
2.三.村上
3.一.オスナ
4.左.サンタナ
5.遊.長岡
6.右.濱田
7.捕.中村
8.二.北村
9.投.小澤
返信する(No.294173)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
ジャイアンツ戦は借金+1
広島戦は借金を増やさないように
初戦で勢いをつけて2ついっちゃいましょう!
今度こそ、床田攻略、そして村上200号
絶対勝つぞ!
返信する(No.294172)
⚾️好きな選手:宮本丈(ファーム)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
何故高津は小澤の時打てない投手と対戦させるのか?小澤に勝たせる気がないのか?もう少し考えてローテ組んであげればいいのに。今日も全く勝てそうな気がしないけど小澤には頑張って欲しい。村上少しは男見せろ。
返信する(No.294171)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:Y2ExYTc)
明日のドラ2の先発を考えると、今日は
どうしても床田を攻略して勝ちたい。
いつまでもヤラレッパナシでいるわけには
いかない。
返信する(No.294170)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手がんばれ (ID:NTE2ZmF)
難攻不落床田投手。
●過去6試合の平均●
7イニング、113球。
被安打5.5。
自責点1。
与四球2。

こんないい投手を攻略した阪神。
4月9日■安打8
4月30日■四球5

つまり彼を攻略するには、過去6試合の平均を上回る安打か四球を奪うことが最低限必要。
ヤクルトはこの6試合の内2試合対戦していますが、まだ自責点を奪っていません。
まず失点させるこが目標です。

返信する(No.294169)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>294166

スワローズってスペ多いですよね😭😭😭
返信する(No.294168)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
床田がいい投手だということはわかるのですが。

スワローズは毎回やられてる印象が💦

とりあえず村上には景気よく200号を早めにクリアしてほしいなー
返信する(No.294167)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS