過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14ik77 
梅ちゃん将来阪神の監督候補ナンバーワン!ファイト
編集削除⚽サッカー掲示板

13ik77 
梅ちゃん今日は中止、明日出たら頑張れファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

12ik77 
梅ちゃんファイト、ファイト、ファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

11卍IK卍 
打力の長坂選手!
リードの坂本選手!
走塁の梅野選手!

梅野選手は足が早いのでもう少し盗塁をして欲しいですね☺️梅ちゃんファイトー!
編集削除⚽サッカー掲示板

10ik77 
今日は中止かなぁ?梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

9ik77 
いまabcラジオで、梅ちゃんの登場曲のシングソングライターの話聞いて感動。梅ちゃんファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

8卍IK卍 
Kがつくひと多い😵
梅ちゃん😵
編集削除⚽サッカー掲示板

7ボディケアAK 
梅ちゃん頑張れ、力を抜いて柔らかく、バット振りましょう。余り打たないと、打たないとあかん、と思うと、力が入って余計に打てないのと違う。気楽にやって下さい。頑張れ頑張れ、梅ちゃん応援してるよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

6ik77 
梅ちゃんもっと気楽に打ったら!必ずもっと良くなると思う!頑張れファイト!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る