スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
221ボディケアAK2023/06/04 18:31(M2I1NmE)
梅ちゃん今日は、ホームランおめでとう。スカッとしたね。才木投手と一緒に良かったね。今日はゆっくり寝て明日から又頑張って行こうね。梅ちゃんは
やっぱり最高頑張れ、頑張れ梅ちゃん。😎
182ボディケアAK2023/04/23 19:10(YjZjYWI)
この掲示板は、梅野選手の応援掲示板ではありませんか、梅ちゃん頑張れ、スランプから、早く抜け出して。
180ボディケアAK2023/04/23 18:13(YjZjYWI)
179おまえがきもすぎ!
166ボディケアAK2023/04/18 20:14(YjZjYWI)
梅ちゃん。出るのは嬉しいけど、もう少しバットを短く持ってスイングしたらいいと思うけど、それと、最初の球はストライクが多いし、ボールスリーもそれや、そんな時は振らないバットには当たらないで、頑張れ梅ちゃん応援してるで❓😊❓❓
154ボディケアAK2023/04/02 09:29(NjAxZGZ)
昨日は、ナイス捕球良かったね。梅ちゃん捕球は1番。