スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント169
260ik772023/11/05 15:41(MWI2YjU)
梅ちゃんファイトファイトファイト!昨年度青柳投手とで年間最優秀バッテリー賞!もし出場出来たら、嬉しい。
岡田監督を、日本一に、頑張ってリードして、アレ目指して頑張ろう、出場出来なくても、出たらなんでもいいから、阪神の為、日本一になる為、梅ちゃん頑張れファイトファイトファイト!岡田監督万歳!
259ik772023/11/05 08:31(MWI2YjU)
昨日ベンチの中に、梅ちゃんがいた時本当に嬉しかったです。梅ちゃんファイト!京都梅ちゃん応援団!
258ik772023/11/05 07:45(MWI2YjU)
梅ちゃんファイト!昨日ベンチで、いつ出ても、岡田監督に、感謝です。試合に出場したら、アレの為頑張って、
骨折するまで、よく頑張った!今日は出場出来たら、梅ちゃん、ファイトファイトファイト!梅ちゃんなら必ずアレ!京都梅ちゃん応援団
257ik772023/10/25 07:10(MWI2YjU)
梅ちゃんファイト!海外FAしゅうとくおめでとう。怪我の具合どうですか!梅ちゃんは、阪神で、岡田監督のもとで日本1になって、頑張ってください!いつも応援してる。京都梅ちゃん応援団。
253ik772023/08/14 12:16(NTUyYWI)
梅ちゃん左尺骨骨折無念だったね。頑張って頑張って、一生懸命に、向かっていった結果だから余計残念!本当に頑張ったね!梅ちゃん頑張れ!1日も早く治るよう、祈っております。京都梅ちゃん応援団!
246ik772023/07/25 17:52(OWFkNzB)
岡田監督万歳!梅ちゃん応援団!
245ik772023/07/25 17:50(OWFkNzB)
梅ちゃんファイトファイトファイト!
244ik772023/07/25 17:50(OWFkNzB)
梅ちゃんファイト!
243ik772023/07/23 16:06(YzZlYzg)
梅ちゃんファイト!
240ik772023/07/11 11:49(MDZkMWN)
梅ちゃん頑張れファイト!岡田監督のアレに、全力を尽くし貢献応援してるよ!
239ik772023/07/11 11:45(MDZkMWN)
梅ちゃんファイト!いつも応援してる!京都梅ちゃん応援団
238ik772023/07/06 05:12(NGJkMWY)
梅ちゃんオールスター出場おめでとう。もう4回目ベテランになるね。よかった。頑張ってたのしんでください。怪我の無いように応援してるよ!京都梅ちゃん応援団
237ik772023/07/05 04:37(NGJkMWY)
今日は大竹投手途中出場で出来たら、阪神勝利の為頑張れ梅ちゃんファイトファイトファイト!いつも応援してるよ!梅ちゃんの、右打ち最高頑張れ !梅ちゃん応援団
236ik772023/07/05 04:30(NGJkMWY)
梅ちゃんファイト!岡田監督で良かったです!現在11かっている、阪神頑張れ、もっと、もっと勝テル、岡田監督、頑張れ、梅ちゃん監督の胴上げの為頑張れ梅ちゃんファイトファイトファイト!
235ik772023/07/05 03:12(NGJkMWY)
梅ちゃんファイト!試合に出場したら、どんな時でも、全力を尽くして、頑張れ梅ちゃんファイト!
234ik772023/07/05 03:08(NGJkMWY)
昨日の試合残念でした。しかしながら、梅ちゃん打撃頑張ったね!こんな、点差がある時こそ意地の有るヒットを、打つ梅ちゃん最高、勝っている試合でも打撃頑張って、昨日のヒットセンターから、ライト 打ち3本良かった!これからも、頑張って、今年の阪神は、もっと強くなると思う。やはり岡田監督は、さすがです。私は星野監督とは、深い縁で、応援していましたが、今は、岡田監督を、応援しています。岡田監督、梅ちゃん頑張ってください。京都梅ちゃん応援団
233ik772023/07/02 14:33(OTk1OWY)
梅ちゃんファイト!
232ik772023/07/02 05:16(OTk1OWY)
梅ちゃんファイト!今日も才木投手とで完投勝利、頑張れ!
230ik772023/06/22 13:07(M2VmMDZ)
梅ちゃんファイト!打撃は、本当に、難しいね。そんな時には、初心に戻ったら、上手くいくことがよくあります。梅ちゃん頑張れいつも応援してるよ!京都梅ちゃん応援団!
229ik772023/06/21 15:03(M2VmMDZ)
梅ちゃんオールスターファン投票1位おめでとう。梅ちゃんファイト!
228ik772023/06/18 08:20(MzdkNjc)
梅ちゃんファイト!誕生日おめでとう。今日才木投手、ベストバッテリーで、完投勝利目指して頑張れファイト!京都からみんなで、応援してるよ!いつも一生懸命なプレーに感動ありがとう。京都梅ちゃん応援団。
226ik772023/06/10 07:13(NDg1NGI)
梅ちゃんファイト!昨日の打撃良かったよ、頑張れ梅ちゃんファイト!いつも一生懸命なプレーに感動しています。ありがとう!いつも応援してるからな、京都梅ちゃん応援団!
224ik772023/06/08 15:47(NDg1NGI)
昨日西選手と、よく頑張ったね、打撃
良くなり安心、今日出場することがあったら頑張れ梅ちゃんいつも梅ちゃんのプレー感動、ありがとう。いつも応援してるよ!京都梅ちゃん応援団。
223ik772023/06/07 06:35(NDg1NGI)
梅ちゃんファイト!今日出場出来たら、最高の、西投手との、ゴールデンバッテリーで完投、完封勝利、頑張れ頑張れ、応援してるよ!
222ik772023/06/07 06:01(NDg1NGI)
梅ちゃんファイト!昨日の試合前の、インタビュー見たよ、梅ちゃん頑張れ、いつも応援してるよ、京都梅ちゃん応援団
220ik772023/06/04 00:23(Y2E1MjJ)
梅ちゃん今日は最高ありがとう!
219ik772023/06/03 14:43(Y2E1MjJ)
梅ちゃん途中出場があれば、頑張ってください。京都梅ちゃん応援団
218ik772023/06/03 14:41(Y2E1MjJ)
梅ちゃんファイト!
217ik772023/06/02 06:27(Y2E1MjJ)
昨日途中出場リード良かった!打撃も、打ちたいのに、よく頑張って、粘って四球選び良かった、梅ちゃん我慢我慢、あれの為には梅ちゃんの力が必ず必要になる、頑張って怪我の無いように、ファイトファイトファイト!
216ik772023/06/01 13:03(Y2E1MjJ)
中川捕手2軍で良い成績で昨日1軍に、上がってきたね、本当に、おめでとう。あとは、出る機会があれば是非頑張ってください!梅ちゃんと、共に応援してる!頑張れ、ファイトファイトファイト!
次へ