過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2165浅草そだち 
>>2164 つくし さん
大々逆転勝ちおめでとうございます🙏

ロッテの試合が終わったのでチャンネルを切り替えた途端に紅林のサヨナラ👋 見事でした❗️
先制されても中川、森、そして若月😃
更には中川の追撃2ラン❗️そして紅林😃

早くも先週の連敗なんのその❗️3連勝ですよ🙇

しかしソフトも負けずに3連勝、土日はロッテが福岡での2連戦❗️連勝を目指したいです😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2164つくし 
>>2161 
浅草育ちさん
マリーンズは11対1で圧勝ですね。強いなあ😅
バファローズも何とか連勝出来ましたが、マリーンズに離されない様にしないと⚾
マリーンズは今年の投手力に打撃力が加われば鬼に金棒状態になりますね🌟
最近ネットNEWSでも吉井監督が取り上げられる事が増えました😄
土日はペイペイでソフバン連戦❗
マリーンズの首位での交流戦入りは固いですがまずはソフバン連撃と行きたいですね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2162ロッテファン 
ソフトバンクのオスナっていう外国人選手、まだ1点も取られてないみたいなんだけど、そのオスナから点取る方法を教えてください!
次PayPayドームでソフトバンク戦なので攻略法を知りたいです!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る