過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2078浅草そだち 
>>2077
つくし さん
有難うございました🙏
クリ〜ンアップも外人(ボランコ)もまともに打ってないのに何故か勝っている?不思議です‼️
去年は観戦する度に負け、マリンでは1勝6敗でした。
今年はオリックスとの初戦のチケットを持っていたのですが、入院してしまい無駄にしてしまいました。

今日のオリックスは両チーム共ファインプレーもあり見応えがありましたね😃その中で山下の粘り強いピッチングとゴンザレスのホームラン、杉本のダメ押し打💪💪羨ましい勝ち方でした。
これからグングン来ると思います😃
流石去年の日本一のチームですね😃ゴールデンウィーク中に勝ちすぎないようお願いします🙇⤵️
編集削除⚽サッカー掲示板

2077つくし 
>>2074 浅草育ちさん
怖かったですね〜!中村奨吾ナイスプレーでした👏
見事ソフバン。3タテ👊
これで単独首位おめでとうございます🎉㊗
吉井監督は選手をやる気にさせるのが上手いのかな❓
他球団ファンには脅威です😅
この3連戦、ZOZOマリンに行ったお客さんは最高だったでしょう👍
浅草育ちさんは今年は、いつZOZOマリンに行かれるのでしょうか❓
楽しみがつきませんね⭐
バファローズも負けじとついて行かなくては🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2076つくし 
ロッテマリーンズ強いな。ソフバンに3連勝しそうだ👏
単独首位になるね⭐バファローズも負けられんね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2075名無しさん 
ソフトバンクの王会長、チームが首位陥落して早くも激怒してないよな?
開幕前、リーグ優勝して2位と10ゲーム差以上引き離せと口で言い放ってたけど
編集削除⚽サッカー掲示板

2074浅草そだち 
>>2071
つくし さん
有難うございました🙏

昨日は所用があり出かけておりましたので、外出先でロッテとオリックスの得点経過を追っていました😑
ロッテ、オリックスが3点、2点先取。特にオリックスは杉本がホームラン、由伸だけにいただきと思い、帰宅したら意外な結果でした。由伸はWBC疲れが出ているのでしょうか⁉️一寸心配ですね😥
ロッテは決して強いとは思いませんが、何故か勝っています😃
兎に角強力なソフトを独走させぬよう頑張らねばなりません💪😎

編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る