過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2043ロッテファン 
マリーンズ、ファイティーン!
5連勝!
福岡での開幕3連敗はなんだったんだと思わせるぐらい調子が良いな!
この勢いで敵地でも勝ってほしい!
編集削除⚽サッカー掲示板

2042つくし 
浅草育ちさん

マリーンズ快勝❗おめでとうございます👍だんだんと打線が機能してきましたね。打っているのが、若手というのがまたいいですね(≧∇≦)
次は獅子退治で、鷹を追撃よろしくです🤠

オリックスはまあ…あんなもんです😵
編集削除⚽サッカー掲示板

2041浅草そだち 
>>2038 つくし さん
応援有難うございました。病院のテレビではオリ戦もロッテ戦も観れなかったので、スマホで経過を追っていましたが、途中で検査に呼ばれ、戻ってきた時にはロッテの澤村が打たれた時で😂アーアと思ったのですが、当にファン冥利につきる結果となりました😄
こんな試合がいつまでも続くとは思いませんが、最後まで粘り強い試合を願いたいものどす。

今日はNHKでオリックス―ハム戦がありますね😃
楽しみです😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る