過去ログ倉庫

スポンサーリンク

佐藤 (ID:MTM1MWM)
>>120506
豊さんはかなり賛成🙋‍♂️
巨人の新外国人選手退団しても溶け込めてなくて辛そうだったとか笑顔がなくて寂しそうだったとか擁護していたが里崎は日本野球を舐めてるの一言でバッサリだった。今の時代に合わせられる人だ。ロッテとは無関係だが吉井さんだって現役一年、コーチ三、四年だから大差ない。
返信する(No.120510)
⚾️好きな選手:於保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆8.je4u7g.6 (ID:NGUyOGE)
>>120496
まったくもって同感!
返信する(No.120509)
⚾️好きな選手:角中 安田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
負けてもいい(よくないケド(-_-;))
完封は🙅‍♂🙅ダメ!
投手陣が最少得点で凌いでるんだから!
1.2点は取って負けて💔

中村さん⭐🎒は3番に座れないなら、スタメン✏はナシ❗
下位打線にいても意味なし😫
返信する(No.120508)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGIyMGV)
ある意味予想通りといえばそれまで
先発投手陣は防御率2点台で負け越しが続出してもなんら不思議じゃない
返信する(No.120507)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
村田と福浦で有望若手をおかしくしてるんじゃないか‼️
村田は長打の教え、福浦は単打の教え
教わる若手は頭の中グチャグチャ‼️
2人を辞めさせまともな打撃コーチ1人にしろ!!
プロ野球ニュースで何故かロッテを推す高木豊に来てもらえ!!
実績もあり性格も陽気で良いと思う。
返信する(No.120506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
ロッテ打線では、日本代表クラスのエースが毎回ハイクオリティスタートをしても負け越す未来線しか見えないw
なんとかしてくださいよ。監督コーチ...
返信する(No.120505)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ (ID:MTRlM2Q)
ソフトバンクもあまり打線調子よくないから山口の前にランナー出せばいけるかもよ
返信する(No.120504)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
>>120496
それが吉井野球!!
何も考えてない証拠‼️
返信する(No.120503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆8.je4u7g.6 (ID:NGUyOGE)
気分を切り替えて、日ハムVS楽天みることにしたわー
面白い試合してるよ!
今年の日ハムは強そうだねー
返信する(No.120502)
⚾️好きな選手:角中 安田 横山
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
ソフトバンク戦後、オリックス、西武と続くから、ヤバイんじゃない? 開幕早々貧打で、大型連敗か?😁
返信する(No.120501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新 マリンガン打線復活望む (ID:ZWFhZmV)
ロッテ投手、先発陣は防御率2点台でも5勝10敗でしょう!!
返信する(No.120500)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDdmYjg)
>>120495 松岡修造臨時コーチお願いします笑
返信する(No.120499)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
小5は多分去年からイップスだよ。楽にさせてあげてよ吉井さん。
返信する(No.120498)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
ビッグマネー打線相手に2失点なんだから投手陣はよくやったよ。
既に3敗してるが全て打線の責任。
昨年に続きこれだけほとんどの打者が不振なのだからもうこれは打撃コーチに責任を感じて頂きたい。
明日、明後日は先発投手もかなり不安。
開幕ダッシュどころか大きく出遅れる気がして心配だ。
返信する(No.120497)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

てて (ID:NDJkMDc)
ワンアウト満塁の時になぜ荻野や角中出さなかったの??
返信する(No.120496)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る