過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぱち (ID:YTIyZDA)
ポランコさんは、今年も暖かくならないと調子が出ないから大目にみてね。
返信する(No.119775)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
個性とワガママは、違うと思うが・・・ まあ、佐々木朗希が、今シーズン休まずローテを守れるか見ものですな。それにしても、楽天の荘司と菊池くんの差が出始めてるね。菊池がんばれー
返信する(No.119774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
ポランコさん⭐早く来てえ✈☁
返信する(No.119773)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NDI4MjA)
本日、西崎球場にて見て来ました。たくさん来て入場制限とかあったりするのかと心配して行きましたけど、意外とそうでもなく10分前に行って満席だけどギリギリ座れるレベルでした。
佐々木初見でしたけど、風格があり、オーラがあり
江川とかあんな選手を見ているようでした。身体のキレが凄いです。だからあんな速い球を投げれるのだと思います。わがままだとかいろいろ言われてますけど、私からすると待ってましたと言いたい。昔は個性的な選手が多く私はその方が楽しかったです。どんどん個性出してほしいです。
返信する(No.119772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◇/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
3月29日の開幕戦、本日がランクにより先行販売日でしたが、
ログインしても順番待ちが続き、ようやくサイトに入ってみれば、
29日はライトスタンドは完売、レフト内野席に若干空席有りの状態でした。
ここは譲れず、結局30日のライトスタンドにしました。
29日は午後半休を取得して行く気満々だったのに、チケット争奪戦に敗れてしまいました。トホホ…
ランクが、M6、M5の人たちは余裕で取れたのでしょうかね。
返信する(No.119771)
⚾️好きな選手:角中 和田 中森
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
松川ホームラン打ってやん!
返信する(No.119770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

正義の味方 (ID:MGNiYzI)
佐々木朗希が登板、甲子園の出場の決勝を登板回避した選手なんていらないだろう。
返信する(No.119769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る