過去ログ倉庫


でん (ID:ZTg2ODc)
残りいくつ負けてもいいから、捕手は、松川で!
返信する(No.111851)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

佐野 (ID:MTM1MWM)
オリックスを打ち破るのはソフトバンクの気がするが予想としてはソフトバンクに楽天が残り全勝して2位になりロッテが3位にツルリンコする。
仙台での1stステージは初戦楽天は岸でロッテはササロー、2戦目はロッテ種市、楽天荘司、3銭目有れば楽天田中、ロッテ小島
打線の破壊力で楽天が大きくリードするが短期決戦は無駄な四球を嫌がるからボールが中に中に入ってくるから山口には最高の舞台になりFINALもロッテが駆け抜ける。
返信する(No.111850)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
8月は1度も3連勝ができず9月は1度も2連勝ができなかったってことは10月は1度も勝てず全敗で終わるという悪循環が備わったやん。。。
これはもう終わったわ…
返信する(No.111849)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
吉井もファンも珍しく評価一致 荻野 角中
ファンは評価吉井は知らんぷり 和田 岡 茶谷 
吉井大絶賛ファン及び関係者総スカン
中村安田藤原平沢美馬
返信する(No.111848)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


名無し (ID:OTVhZmF)
>>111846 何十億という金になるから大事にします。 byオーナー
返信する(No.111847)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>111837
これも監督コメントですが、
佐々木投手、ライオンズ戦、3回(たぶん)3失点で降板したときのコメントは無性に腹が立った。
佐々木降板についてのコメントは、「今日はノーカウントで」
このコメントにはかなりの批判があったと記憶している。
自分も佐々木投手に対しては、かなり過保護で大事にしすぎていると思う。
オリ戦の横山投手しかり、今日の種市投手を早めに降板させなかったのはなぜなのか。
あんなに引っ張る理由はなにか。みているこっちがつらくなる。

返信する(No.111846)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
どうしたらそんなにクラスター発生するの?
みんなで飲み歩いてたんじゃないの?
他のチームはなってないじゃん。
自己管理が甘かったんじゃないの?言い訳にならんよ。
返信する(No.111845)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

awmdtp (ID:ZjYyNTM)
今年はツキがなかった。大事なところで感染症離脱。仕方ないな
返信する(No.111844)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリきち (ID:YjMwMDI)
今年は中村に皆な騙されたね❗️来年は絶対お付き合いしたくない❗️だいたいロッテが中村のチームだと言い切る吉井は本質的にロッテファンをばかにしている❗️責任も取らず来年もねけねけと吉井と中村がロッテを率いることに吐き気を感じる‼️
返信する(No.111843)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ファン (ID:MzllYTI)
>>111839
そうなったらまじで終戦になっちまうじゃねーか。笑
返信する(No.111842)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

awmdtp (ID:ZjYyNTM)
オリックスに挑むのはホークスかイーグルスが
どっちかな。。。
返信する(No.111841)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>111830
はい、雨が降る前に傘をさす、とかって言ってました。
自分は、この文言を打たれる前にかえる、という認識でとらえていました。
返信する(No.111840)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Believe◆qurqnrwxxY (ID:MTU2YWE)
西武戦、今のメンバーで平良にはまず勝てない。
隅田にも勝てない。
コロナ明け組がどのくらい復活してくるかによるが、普通に4連敗もあるでしょwww

億貰って、1軍出場無しとかマジいらない。

ほんと契約更改が楽しみで仕方ない(笑)
返信する(No.111839)
⚾️好きな選手:角中
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
アンチ吉井監督ではないが、ここまでくると一体この人は何がやりたいのだろうと疑問に思う。
指揮官としての人を見る確かな目があるのだろうか。
実績、ドラ1、などにとらわれすぎているように見える。

Yahooで昨日の監督コメントが掲載されていたが、
そもそも、昨日の和田選手のスタメンは、石川選手(左)角中選手(右)の守備固めでセンターで起用した。
とか掲載されていた。
和田選手、ツーランホームランもでたし、打率も確実にあがっている。
あまりにも和田選手への評価が低すぎるのではないか。
スタメンは監督の独断と偏見で決めているのではなくコーチ陣ともMTGで決めているのではないかと思う。
だとしたら、コーチ陣も和田選手を評価しておらず、中村選手を評価しているのか。
監督、コーチ陣のひいきでスタメンを決められていたらファンはたまったもんじゃない!

返信する(No.111838)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
高木豊さん、ロッテ7連敗失速の背景に『佐々木朗希の起用法』指摘 「そんなに甘くない」「なんでここで試すんだろう」
それは吉井が無能だからです。監督を辞めてほしい。選手の贔屓をするような奴は監督の資格なし。
返信する(No.111837)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る