過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜マリーンズ (ID:MTI5M2Y)
巨人石川慎吾外野手(30)とロッテ小沼健太投手(25)の交換トレードが、両球団の間で成立したことが3日、判明した。巨人は中継ぎを含む投手力強化、ロッテは得点力強化と両球団の思惑が合致した。同日中にも正式発表される。
石川は今季は開幕2軍スタートで、ここまで1軍出場はなし。外野手では丸佳浩を筆頭に高卒3年目の秋広優人、外国人ブリンソン、ウォーカー、けがから復帰した梶谷隆幸、5年ぶりに戻った長野久義、新加入のオコエ瑠偉らがひしめく。出場機会に恵まれず2軍生活が続いていた。イースタン・リーグではコンスタントに出場を続け、打率3割5分8厘、4本塁打と存在感をアピール。16年オフに日本ハムからトレード加入し、再び新天地に移す。
返信する(No.92054)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:YWY5NmE)
何となく、なんとなくだけど、「キャプテン待遇」としてバウアーさん来てくれないかな、と思いました。
あの気抜けのランダウンプレーで激怒👊😡💢、喝入れてから、序盤戦とはうって変わり、ベイの選手達の目の色が変わったということ。
ああいう「怖い選手」が来ると雰囲気変わりますよね。
なんとなく思いました。
返信する(No.92053)

名無しさん (ID:YjFjZjQ)
柿沼はオワコン
毎年 同じ結果はもういいでしょう
返信する(No.92052)

名無しさん (ID:NjI5MDk)
現在のチーム打率、本塁打数が村田の成績表だと思う。全く良くなってない。来たばかりで申し訳は無いが、横浜か巨人に戻ってもらいたい。
返信する(No.92051)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る