スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント13
147481262024/10/14 09:15(MzQ5MTJ)
吉井采配でずっと気になる点はいつも交替の仕掛けが早過ぎること。
1〜2点のリードで重要な駒を早く下げ過ぎる判断が裏目に出ることが多い。
昨日も、これ 益田が追いつかれたらもう絶対勝ち目ないじゃん!ってオーダーにしちゃって、、
4点くらいあればいいけど1点差でやることじゃない。
とにかく今日、勝て!
147193262024/10/13 15:51(MzQ5MTJ)
昨日と同じ過ぎてこわい🤣🤣🤣
147185262024/10/13 15:44(MzQ5MTJ)
オールスター以降
6回終了時点でリードのゲーム
昨日も含めて
千葉ロッテ24勝0敗✨
今日も気を抜かずいつも通りに。
147135262024/10/13 11:23(MzQ5MTJ)
今日一気に行かないと。
ハムに雰囲気作られたくない。
オジの立ち上がりがポイント。
高めに浮かないように。
フォアボール出さないように。
ランナーいるときワンバンさせないように。
ストライク率70%くらいで ストライク先行で。
147096262024/10/12 17:06(MzQ5MTJ)
明日オジと金村発表されたね。
147068262024/10/12 16:48(MzQ5MTJ)
オールスター以降
6回終了時点でリードのゲーム
千葉ロッテ23勝0敗✨
気を抜かずいつも通り‼️
147059262024/10/12 16:45(MzQ5MTJ)
ワンポイントだった
147053262024/10/12 16:41(MzQ5MTJ)
昭汰だった!
147051262024/10/12 16:38(MzQ5MTJ)
昭汰で行く?
147042262024/10/12 16:32(MzQ5MTJ)
益田だね
いつも通りに。
146995262024/10/12 15:46(MzQ5MTJ)
>>146951
当たり出すと止まらない奨吾(^^;;、、
146979262024/10/12 15:36(MzQ5MTJ)
オールスター以降
6回終了時点でリードのゲーム
千葉ロッテ23勝0敗✨
気を抜かずいつも通り
146951262024/10/12 15:25(MzQ5MTJ)
奨吾は打ち出すと止まらないからね。
次の打席に注目します。
態度に気迫が出づらい選手だけど、今週のコメントからは少し気迫を感じたので期待して観てます。