千葉ロッテマリーンズ掲示板
7444201アクセス
投稿:145511回

現在:65人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

ああ (ID:ZjUxYWE)
안녕하세요
返信する(No.145511)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
一度は王者のSBにハナ差までつけたのに、結局4位なんですね。圧倒的に西武に強かったのに一つ負けるとズルズルって感じでさ。結局最後はこうして色々ぼろが出るわけだ。
一年見ててなんか言っちゃ悪いけど ホントに監督として勝つ気があるのか無いのかわかんなかったってかんじなんだよな。盗塁の指示出さない、足を使わない、意味不明な選手起用、
特定個人選手の偏用。
批判そっちのけで全然聞く耳持たないで、大学の勉強内容だか何だか知らないけど頑固に自分のやり方貫いた挙句、でこの結果だ。
今後どうなるかは自分自身でわかってんだろうけど、まあ、お疲れさまでした。サヨナラ,
有難うございました。
返信する(No.145510)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
千葉ロッテマリーンズ監督、誰かいないかな ビズリーチ
返信する(No.145509)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
レギュラーシーズン 4位終了なら 監督交代

2位から、現状4位 失速 監督交代

どっちにしろ
2025シーズン、新監督でしょう
返信する(No.145508)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ÅMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
んな𓃠、首脳陣も選手も契約だけの範囲内でお仕事🎳してるだけなんだから😙

みんな生活第一🫖

選手👨‍⚕️なんか、そりゃ、早めにクライマックスなんとかなんか、でたくないでしょ😎
休みたいですよ🫖、バカバカしい☺
返信する(No.145507)
⚾️好きな選手:🧏和田康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ÅMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
いまの、Marines🐨に不満💔あるなら、応援📣しなきゃいいだけの話し😎
返信する(No.145506)
⚾️好きな選手:🧏和田康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテファン (ID:MTZmZmR)
自分はロッテの試合が見れないシーズンオフが1番つらい。
まだ試合はあるし、一試合でも多くやってもらいたい。
とにかく最後の試合まで精一杯応援します!!
返信する(No.145505)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ÅMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
☺しょせん、娯楽娯楽🤑😛

別にMarines🐨の勝敗で👛生活してるわけじゃないし☺

我々も命取られるわけじゃないんだから☺

かっこつけないで、黙々と応援📣していきましょ💏
返信する(No.145504)
⚾️好きな選手:🧏和田康士朗🏃‍♂💨
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
大谷。
と言いましてもマリーンズの大谷輝龍。

ハンパないポテンシャルの持ち主だと感じ、ドラ2でマリーンズに指名された時の嬉しさ、ワタシはハンパなかったです。

春先は制球難で苦しみ、プロの洗礼を浴びてましたが、ココに来て持ち合わせる能力の高さを見せてくれる様になりました。

コノ先が本当に楽しみな投手です。
返信する(No.145503)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
No guts, no glory
返信する(No.145502)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
就活編集削除⚽サッカー掲示板

山ちゃん (ID:NDVkM2Y)
>>145492
 

信じられない!
吉井さん、本当に行ったんだ。
それじゃあ、安田使わないわ。
ロッテファンの多くは、ゲッツー男より
安田を推していると思う。
はんと、吉井さん!
チームを私物化するな。!
返信する(No.145501)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YThiM2J)
山本に関しては1番で使うのは微妙だとは思うけど2軍では打ちまくってるし愛斗なんかを使うなら山本使った方が断然いいとは思う
返信する(No.145500)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
レギュラーシーズン、残り全部勝て
返信する(No.145499)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
勝つしかねーだろ
返信する(No.145498)
⚾️好きな選手:ダラス・カイケル
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ます (ID:YzdlODN)
山本は見たくないで
返信する(No.145497)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS