スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
145500ああ2024/09/19 20:33(YThiM2J)
山本に関しては1番で使うのは微妙だとは思うけど2軍では打ちまくってるし愛斗なんかを使うなら山本使った方が断然いいとは思う
145391ああ2024/09/18 19:49(YThiM2J)
吉井やめろーみたいなコメント多いけどもしかしたら小5に関してはスタメン確約の契約とか結んじゃったんじゃないかなーとか少し思ってます、、、
それで吉井も頭痛めてるなら可哀想ではある
まあ小川使わなかったり都志也使わなかったり左右病に関しては擁護できんけどな
145166ああ2024/09/17 21:35(YThiM2J)
吉井さんみてるか?
これ先頭小川じゃなかったらおわってたぞ?
145141ああ2024/09/17 21:15(YThiM2J)
>>145139
結構最近で草
145092ああ2024/09/17 19:25(YThiM2J)
>>145085
いやー今の小5と去年の安田の守備率変わんないんだけどなー、、、
去年安田は守備率パリーグ1位なのになんで小5はこんなに打席立てるのか、、、
145066ああ2024/09/17 19:01(YThiM2J)
終わったーと思ったらマジか笑
144994ああ2024/09/17 18:05(YThiM2J)
あれ中継ぎ鈴木昭汰いなくね?
144987ああ2024/09/17 17:42(YThiM2J)
山本は2軍でめっちゃ打ってるから使いたくなるのはわかるけれど1番で使うかなぁ、、、
それにCSを目指してるなら試すような選手をこの試合で試すのかも疑問。そして終わってる三遊間8.9番は自動アウト、、、
個人的にゲッツーないだけ安田を使って欲しいしショートは小川にしてくれ。


引退選手がいる西武との試合は終わったんだよ吉井さん!接待ゲームなんてしてる余裕ないよ!!
144983ああ2024/09/17 17:27(YThiM2J)
いやあと、しれっと茶谷いるんだが、、、
友杉いない!と思ったらお前かい笑
小川本当に大嫌いだなぁ
144979ああ2024/09/17 17:22(YThiM2J)
いいい、一番山本!?
なんじゃこりゃ笑