千葉ロッテマリーンズ掲示板
6321056アクセス
投稿:127370回

現在:51人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
もうかりマッカートニー (ID:NWVmMDl)
中村と益田はトレードに出したらどうかな。これだけファンから見放されてると、多少の活躍では球団の利益にならないよ。手を挙げるところが、あるかは怪しいけど。
返信する(No.127370)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤリス (ID:NWVmMDl)
もうええて。若手と世代交代。
返信する(No.127369)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Kamo (ID:NjZmZDB)
中村がヒット3本打ってチームが勝てば全部丸く収まる。
返信する(No.127368)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
一昨日の試合では荻野石川角中に合計5打席しか与えてなくて なんと中村を三番にして5打席も与えていた吉井はもういいから サブローと替われ
返信する(No.127367)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤリス (ID:NWVmMDl)
高部は華がある選手ですね。出てきた途端に球場の雰囲気が変わった気がします。そしてちゃんと結果も出す。頼もしいリードオフマンが戻ってきました!
返信する(No.127366)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
俺達は一昨年の高部の涙を忘れない。
サヨナラタイムリーエラーの事だ。
今のレギュラーでエラーして泣く奴なんか居ないからな。
高部はあの試合があったから間違いなく成長した。
魂を持つというのはそういう事なんだよ!若手の皆さん。
返信する(No.127365)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ブラックスナフキン (ID:MTVkY2M)
今日も観戦して来ました
先発のメルセデスは立ち上がりが悪かった
今までの先発の内容なら4勝か5勝くらいは
していたはず、メルセデスは責められない
むしろ打線が打てなく助けてやれないだけ
今日くらいメルセデスの負けを打線が消して
あげて良かった
1回の中村奨吾のエラーが無ければ2点で済んだかも
しれないしサードは安田の方が上手い
日ハムは1回の中村奨吾の守備を見てサードに
狙い打ちしていた所もあった様に見えた
藤岡が出ていない場合はセカンドを中村奨吾
サード安田にしても良いと思う
昨日も書いたが山口をやめて石川慎吾をスタメンに
出したのは、やはり良かった
石川のホームランで流れが変わったし日ハムに追加点を与えなかったのも良かった
荻野、角中、石川の3人のうち誰かは必ずスタメンに使うべき、山口は下でサブローに打撃を時間を掛けて教えてもらった方が良い、山口、安田は危機感が全く無い、2人とも自分の事が解って無い
でも他に代わりの選手が居ないのも悲しい現実
なにより日ハムに勝って良かった
返信する(No.127364)
⚾️好きな選手:藤岡
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヤリス (ID:NWVmMDl)
中村は空気読んでると思いますよ。ずっと自転車盗まれた、みたいな顔をしてプレーしてるじゃん。一番金もらってるんだから、簡単に下げてもらえると思うなよって、逆にプレッシャーかけられてるのではと思えてきた。
返信する(No.127363)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:MzllYTI)
>>127360

私が監督なら中村奨吾と益田は無期限の2軍降格を告げてます
いつまでも結果が出ない選手は1軍帯同させないです
吉井監督は中村奨吾との相性が良く親密が濃いからだと思われます
だから1軍の試合に出続けてるんだと思います
返信する(No.127362)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
>>127357

イチロー、ないと思うけど、きっと雰囲気変わるよな❗
いいなあ❗
返信する(No.127361)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
吉井監督は中村に恫喝されているのか?
契約か?余りに不自然な起用。
そして本人はこれだけ打てずそれでも毎試合スタメンでいることに羞恥心などはないのだろうか?
自分に置き換えると、勝手にファンの声等が聞こえ、いたたまれないように思うが。大した精神だ‼️メンタルだけは強いのだろう。私なら、ちょっと休ませてくれと言う。鈍感力って言うのは強いな。
返信する(No.127360)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MzllYTI)
ソフトバンクの首位独走に関して今は仕方ない
まずは日本ハムとのゲーム差を更に縮めること
目の前の試合に集中してこのカード絶対勝ち越そう
返信する(No.127359)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うずらマリン (ID:MGQ4YzY)
初回ぐらいは抑えて欲しい、6日も休んでいるのだから、と吉井監督、メルセデスのへ今日のコメント。
レギュラーならばせめて.250ぐらいは打って欲しい。チームを引っ張る元キャプテンならば❗これだけ期待して起用しているのだから、の間違いでは?
頭大丈夫?彼、完全に足引っ張っているよ❗
小川も良くなってきた、友杉は期待できる。サード空けてよ、上田ってそんなに期待出ない?若手にチャンスを
、松川はそんなにダメなのかなあ?田村ってそんなにいいのかなあ?間違っているのは素人の俺?プロのあなた?
返信する(No.127358)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ハルト (ID:ODdlZWN)
…………勝ったけど運もあるし内容がプロではない
 
中村の守備 小川の走塁 ポランコの確率性の低さ
山口は100打数くらいでHR2本はHRバッターではないと思う ただ単に2年前のイメージが強いだけ

このチームは現状として足を絡めたほうが得点できると思う  個人的な理想は3番DH荻野 1番に藤原 2番に和田

メルセデスがかわいそうすぎ 

中村将吾と益田はオワコンすぎ 

金子コーチは水原一平に雰囲気が似すぎ

角中は干されすぎ 

次期監督にイチロー推し



返信する(No.127357)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
明日先発の小島。プロとして同じ相手に何度もやられるわけにはいかないとコメントしている。
この気持ちだよな。我々ファンが聴きたいのは。
リベンジに燃える明日の小島に期待。
打線だって伊藤には開幕戦を初めいつもやられている。
伊藤を攻略して小島を援護してくれ!
この先はハムに好き放題させるなよ!
返信する(No.127356)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS