💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
千葉ロッテマリーンズ掲示板
6168180アクセス
投稿:124699回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
惣流アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
小川石川状況に応じたチームバッティング素晴らしい
に引き換え状況はわきまえず粘ることもなく自由に振り回す中村は何の為に試合に出ているのか
5番に抜擢した茶谷には代打を出すのに中村には絶対に代打を出さない吉井
依怙贔屓もたいがいにしないとチーム崩壊するぞ
まず中村をファームへ落とせ
返信する(No.124699)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
本当の、⚾✨💫ゴールデンウィーク✨💫⚾になりそう😛🎠

楽天🏢にやり返して👍
返信する(No.124698)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソフトサラダ (ID:NWVmMDl)
もう中村は三行半で良いだろう。後生だから自ら申し出てくれよ。後はヤス頼んだぞ!
返信する(No.124697)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まくはーり (ID:NWVmMDl)
ファンにコアもライトも無いですよ。チケット代も一緒なら、ビール代も一緒。外野席で我が物顔で、知り合いと試合そっちのけで挨拶してる自称コアファンとか見るとうんざりします。居酒屋でどうぞ。
返信する(No.124696)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

佐藤 (ID:MTM1MWM)
中村、山口、藤岡の共通点は井口監督に買われてスタメン落ちや二軍落ちが中々無かった選手だ。なのでプライドが先行して試合に出る欲や悔しさを知らないできてしまった事が今の原因になっている、山口は選球眼が課題だが見るようになれば良さが半減してしまうので若いながらも満塁や1.2塁の四球で逃げられない場面での代打が多分1番力が発揮できる選手だ。藤岡は昨年は良い場面で打った印象が有るがトータルで見れば得点圏に非常に弱い。なので出塁してほしい場面での代打。中村はスランプ抜けるまでは二塁の守備固めからの延長などでの打席を重ねて復調を待つしかない。
返信する(No.124695)
⚾️好きな選手:於保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
沈みかけたこのチームを佐々木朗希が浮上させてくれたような感じがする。
昨日の勝利が今日につながった。
返信する(No.124694)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
😴寝落ちしてタ。。。😛

勝ったなんて信じられない🤦‍♂
返信する(No.124693)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やや (ID:MGMwZGM)
>>124688


投高打低のこのご時世、規定打席いって3割打つのは角中でもきびしい。
8は永久欠番にしたほうがいいのかぁ
返信する(No.124692)
⚾️好きな選手:全選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテリアン (ID:NmJkZTg)
>>124689

これを書きこむ心中…。
ここの誰かを意識してるね。色んな意味合いで。
返信する(No.124691)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なか (ID:MGMwZGM)
>>124689


人それぞれでいいと思うけど。

だからファン全員のお願いとか勝手に言わないでほしいわ
返信する(No.124690)
⚾️好きな選手:中村、山口他誹謗中傷受けてる選手全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Kamo (ID:NjZmZDB)
中村選手が打てなくてチームの足を引っ張ってるのは事実。けど叩く気にはなれんのよ。好きなチームの選手だもん。甘いかなぁ。
返信する(No.124689)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
私は元々中村の背番号8に疑問を感じていた!!
8はMr.ロッテの象徴!!何故シーズン通して3割打率の経験のない中村に与えたのか当時から不満🙏だった。
落合が背負った6も8と同じくMr.ロッテの象徴だと私の中にはある。
長年いる中村クラスになると8にふさわしいかどうかは自分の判断に委ねるしかないのか?😳
球団側から4年契約解除で、背番号99が良いか自由契約が良いか!そろそろ考えさせた方が良いかもしれない。
返信する(No.124688)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なかむら (ID:MGMwZGM)
ファン全員のお願いじゃないと言ってるだけです。

我が子2人が去年スターティングキッズでしょーごがめちゃくちゃ優しくて家族4人ファンなだけなんで。
少なくとも全員マイナス4人で
返信する(No.124687)
⚾️好きな選手:中村、山口他誹謗中傷受けてる選手全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無題 (ID:ODc5ZTA)
12球団断トツどべの打率の人は誰でしょう?もしかして2年連続かも(笑)規定打席いかなきゃ恥もかかなくて済むのに吉井は鬼だよ。
返信する(No.124686)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちなロ (ID:MDliY2Q)
コアなファンは最高だったよ!

やっすーめっちゃナイスバッティング!

そして、小川君今日の勝ちはあなただからね!コアなのは見てるから!

そして益田さん!今日もありがとう!  

ペナント大分おもしろくなってきましたがただロとしても足立さんにフォローだけお願いしまっす!

気にすんなー!大丈夫大丈夫!

明日休みだからみんな体休めてねー!オリさんもだよー!
返信する(No.124685)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS