過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZjEwMzk)
>>126424
ノーヒットでも点取れるチームは強いからブンブンな3、4、5番は厳しいですね。ライオンズのマズイ所は長距離バッターでもないのにブンブンが多い所。近藤みたいなバッターは必要。素人意見ではないですよ。野球知ってる人の発言です。
返信する(No.126435)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:YmUxYTh)
近藤はバンクよりロッテの可能性が高いけどな!西武も本当に獲得する気があるなら6年24億プラス出来高払い、松井監督、後藤オーナー同席、戦力外通告をしない自主引退、引退後指導者確約、引退試合セレモニーを派手にやるを契約条項に入れればバンクより年俸低くても西武に来るかもな。
返信する(No.126432)

名無しさん (ID:NzIyZjM)
>>126427
日本ハム近藤がお金より地元を優先するならロッテが最有力ですね。お金が無いのと地元の球団では無いのは西武に取ってハンデですね。今の段階では5球団中4番目ですかね。
返信する(No.126431)

もはやライオンズは西武グループの象徴じゃなくお荷物になりつつある。FA引き留めFA獲得の資金がない=西武グループに余分な金がないを暴露してるようなもん!株主達はどう思ってるんだろうか?もうそろそろ球団売却を訴える株主が多数出て来そうな気がするが!
返信する(No.126430)

名無しさん (ID:ZWQyZWJ)
FA選手だけではなく外国人も獲られるよ
貧乏球団の西武日ハムが優良助っ人を引き当てても、1年でソフトバンクに持っていかれる
返信する(No.126429)

名無しさん (ID:YjJlZWZ)
森はオリ、近藤バンク、西武FA加入ゼロで、今季は終わりですね。来年は山川バンク、源田残留。来季からBクラス指定席でしょう。西武ファン、辛いですね。
返信する(No.126428)

金ならソフトバンク確かにそう!だが浅村、西、秋山何処よりも高い金額出してるのに獲れてないのは何故?浅村は元同僚石井が交渉、さらに奥様の問題解決。西、あまり環境を変えないでいい関西の球団で阪神。秋山、西武ファンに忖度?それ以上に侍で盟友になった前田健太のアシスト、他菊池や会沢からのラブコールが決め手になってる。ただ条件がよければいいってわけじゃなく自分が移籍して最高のパフォーマンスが出来る環境なのか?そこを一番に考える。移籍してストレスが溜まって活躍出来なければ何にもならないわけやから。移籍すると人間関係も最初から、そんな中で知ってる人が少しでもいるとやりやすいし、その球団には知り合いがいなくても地元だから知人は沢山いるから地元の球団に移籍したがる選手もいる。選手からしたら金なんて2番目。1番は自分がのびのびとやりやすい環境にあるかどうかだと思う。
返信する(No.126427)

名無しさん (ID:ZWQyZWJ)
想定している中で最悪のパターンが
森→オリックス
近藤山川→ソフトバンク
本当にこれだけは勘弁してほしい
返信する(No.126426)

名無しさん (ID:NTBmMzN)
今月末には結論出るかなぁ。じっくりかんがえるだろうな。
森の動向によっては提示増額あるかも。とにかく初めは両睨みだから資金ないライオンズにはかなり荊棘の道だね。

これでバンク蹴ったら湧くだろうね。ましてやライオンズなら〜…?
返信する(No.126425)

爆弾 (ID:NDNkNDV)
森ファンには怒られるが森と近藤トレードしても近藤が欲しい。ノーアウト満塁で森ファールフライ、山川三振、中村内野ゴロいつもチャンスものにできない。似たような選手を3人並べてる西武も悪いが森はライオンズにいたらイマイチのきがするしライオンズには近藤みたいな選手が必要。素人の意見なんですいません。
森残るなら残って欲しいけどドラフトでキャッチャー取りまくりやし球団や松井さんは近藤の方が欲しいんちゃうかな。俺は近藤が欲しい!
返信する(No.126424)

実家が上山口 (ID:847444)
近藤自身は、ライオンズに好印象を持っているが、家族、親戚、アドバイザーが、地元のロッテや高額のバンクを勧めると思うので厳しいですね。達観して見守ります。取れなかったら、負け惜しみの意見を投稿したいと思っています。
返信する(No.126423)

名無しさん (ID:649057)
SBは腐るほど金が有り余ってるのになぜ森ではなく嶺井獲りにいってるの?大した実績もないのに3年3億提示してるしよく分からん
返信する(No.126422)

名無しさん (ID:200474)
近藤も山川もソフトバンクだよ
山川は5年40億で持っていかれる
返信する(No.126421)

青マルん獅子 (ID:906190)
岩貞も西も残留か
マー君も浅村も。
今年は残留ばかりか
結局 ライオンズとハムだけがAランクのFA
何故引き止まらない やはり金ですか?
返信する(No.126420)
⚾️好きな選手:外崎 ミラクル元年

ガオ助 (ID:585448)
FAしてチームから出ても困らないようにコーチを本来外部から連れてくるなりして選手が育つ土壌を作るべきかなと思う。
返信する(No.126419)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る