過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
パリーグ戦力分析でライオンズは3位やったけど外国人次第で攻撃力上がる。
あの投手力でBクラスはないやろ。
開幕が楽天とかぁ
不安は雨で中止
開幕から中止はいやや
返信する(No.195643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
>>195630 チームロン毛のグッズ出したりファン感謝祭でロン毛部入部試験とかやってるから球団から辞めさせることはないでしょ
返信する(No.195642)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195632
佐々木君はライオンズ大好きですよ
東北の高校生はほとんどライオンズファンらしいよ。菊池の試合など見てるのが理由らしい
返信する(No.195641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195639
佐々木君メジャーで頑張ってほしい
勿論ライオンズ来るなら大歓迎
何年かメジャーにいてそのあとライオンズ来ないかなぁ。
今年は野手ドラフトですかね?
返信する(No.195640)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>195637

まぁ・・・「メジャーへの最短ルート」として選択した筈なので
日本のドラフトに返り咲くかどうかは疑問ですが・・・
2年経って「向こう(アメリカの大学野球)でやっていけない(通用しない)」とか
そういう状況ならあり得るかもねぇ・・・
(あまり見たい光景ではありませんが・・・)
返信する(No.195639)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
というか・・・
「メジャー志向の強い選手」がハムや西武をお断りする訳無いだろ・・・
適度な球団内の競争と育成力で一流の数字を残す選手に育ててもらえるわ
球団に入る金額が少なくともポスティングで早い段階で送り出してくれるわ
まして両球団とも「憧れの先輩(菊池・大谷)」という成功パターンがあるじゃん・・・
それでなぜお断りする、という発想になるか理解出来ない
返信する(No.195638)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
佐々木君は大リーグ行きたいからアメリカの大学に行ったんじゃないの?
日本の球団に来ないと思うけど
来たら楽しみやけど
返信する(No.195637)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>195632

「志望届」を出していない、という意味をもう少し考えた方が良い
返信する(No.195636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>195630

球団が「何か言う」としたら
契約更改時に言っているでしょうね。
今現在あのままという事は、別にそこは大した問題でもない
という事なのでは?
返信する(No.195635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195633
案外野球もうやんなかったりして。
返信する(No.195634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>195632それはないと思う。だだ単にメジャー思考の強さともしメジャーが駄目だった時の為に勉強して違う道に進む事を想定しての決断じゃないかな?要するに野球をやるならメジャー一択という事なんじゃない?そもそも麟太郎がプロ志望届けを出していてもドラ1或いは上位で指名されたかどうか疑問。西武も最終的には武内一択な気もする。その証拠に同じくらい高評価の広陵真鍋が指名されていないし、九国大付の佐倉も辛うじて育成指名。真鍋が上位指名に拘らなければ下位か育成で指名されたかもしれんが。マスコミが騒ぎ立ててるだけでプロの目から見たらそこまで魅力を感じなかったかも知れんね。今回の高校BIG3は。当然チーム事情もあろうけどすぐプロで通用しそうなピッチャーがゴロゴロいるなら当然そっちを指名するよね。
返信する(No.195633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTc4Mzg)
>>195627
佐々木麟太郎が海外留学をしたのは希望球団からの指名が無かったからでは無いのだろうか?西武球団が1位評価をしても西武はお断りの球団だったのではないだろうか?
返信する(No.195632)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>195630
別に問題と思ってないんじゃない?
返信する(No.195631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なし (ID:NjNlYTU)
結局 高橋 今井らは長髪かい❗
球団は何も言えないのかー
返信する(No.195630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195627
こればかりはわからんね。今の段階では。まあ2年経てば考えも変わるでしょう。こちらよりいい選手出てくればそちらを獲ると思う。
果たしてこの選手もプロ野球に入るかどうかわからんよね。
返信する(No.195629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る