過去ログ倉庫

スポンサーリンク

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
去年の藤本さんも酷かったけど松井さんも負けてないよね。
返信する(No.195473)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
シーズン前からこんな心配される監督珍しい。
返信する(No.195472)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
松井は今年ちゃんと入れ替えするか心配だな。
去年みたいに怪我の時だけ入れ替えなんて
馬鹿なことはマジでやめてほしい。
増田をシーズン後半でようやく落としたり、
金子も中盤あたりでようやく2軍行き。
不調が長引いたら2軍で調整させて2軍で好調な
人を上げるという普通の事ができないなら
マジで監督かわってほしい!
返信する(No.195471)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
中田などがライオンズに来た場合どうする?
自分は応援するよな。
自分は誰であってもライオンズに来たら応援するよ。
ライオンズも選手教育しっかりしないと。
安楽の時はイジメを見てた田中が笑ってたみたいやし。第二の〇〇出さないように。
隅田のときのドラフトは中山以外大成功
返信する(No.195470)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>195468

>中山誠吾選手はどこ行ったのかな。BCリーグか、2軍に出来た新球団のどちらかかな。
ハヤテの方にはいないみたいです。

残念ながら、オイシックス新潟アルビレックスにも居ませんでしたね。
他の球団に入ったという話も聞かないので、引退か1年浪人なのか、どちらかではないかと思います。

返信する(No.195469)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
昨年戦力外になり、育成契約も出来なかった中山誠吾選手はどこ行ったのかな。BCリーグか、2軍に出来た新球団のどちらかかな。ハヤテの方にはいないみたいです。可哀想でした。松井稼頭央の野球には合わなかったのでしょうね。遊撃手でしたが、体型が少し巨漢では厳しかったかも知れませんね。
返信する(No.195468)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
行き先がバンクかどこかは別として、西武からは出たいよね。
返信する(No.195467)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
山川も三笠GMみたいに、体を低くして、じっと息を潜めていればいいのに、、。
早くも色々と目立ちすぎるから、旧悪をつつかれてしまう。まだみんな忘れてはいない。
ソフトバンクおよびそのファンの手の平返しは、以前からの伝統。
松坂大輔入団の時も大歓迎だったが、活躍できないとみるや粗大ゴミ扱い。

大体、生え抜きや功労選手に対してすら杉内、馬原、松中、内川、松田、森唯斗…そして
昨年Pリスト外しの和田と冷酷な仕打ちをしてくる球団体質。
ファンも別れを惜しむより、次のスター候補を拍手で迎えるのに忙しい。その繰り返し。
ホント、一時期の巨人ファンそっくりだと思う。
山川穂高がどんなに活躍したとしても、数年後には間違いなく年齢的な限界を迎える。
その時、FA移籍の今年(2024年)をどんな思いで振り返るのだろう?
そして彼は、どこの球団で野球人生を終えるのだろうか?
返信する(No.195466)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195462
体調管理しっかりしてほしい。
返信する(No.195465)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTc4Mzg)
ソフトバンクに移籍したのに絶えずにコメントをするほど西武ファンは山川穂高が大好きなのですね。森友哉の時も含めて西武ファンは何気に未練がましいファンが多いよなぁ。
返信する(No.195464)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
全く似合わないバンクのユニ来てニヤニヤしてる猪八戒💩川の事はほっときましょうよ!頭に来るし許せないのはわかるけど。どっちみち長くはない選手なんでいいじゃないですか😄最後の花咲かない花道をバンクで飾りたいんでしょう。結果引退試合もされないまま選手生命終わるの目に見えてますから🙌それよりライオンズユニがとっても似合う甲斐野を一生懸命応援しましょう!内海にしても甲斐野にしてもほんとライオンズのユニホームが似合うよな😄生え抜き選手みたいにね😄
返信する(No.195463)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a29c25eeef599631fbeef1e693cf7f12265f9327

昨日、キャンプで見かけなかった、という渡部健人について。
体調不良で所沢に残留との事。
まぁ・・・体の事だけに仕方ないと言えば仕方ないのですけどね・・・

大事なこの時期にこうなるとはねぇ・・・
持っていないと言えば持っていない・・・
返信する(No.195462)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b2071baa9df61708a8dd2e6518773c3ab2a0be3

侍ジャパンなるお遊戯団体の園長(井端)が視察に来たとか何とか・・・

>西武ではキャプテンを務める源田壮亮選手について「8年目の(日本代表)。
先頭に立って引っ張っていってほしい。欠かせない存在」

>昨シーズンから先発に転向した平良海馬投手については
「力は十分持っている選手。今のところは先発しか考えていない」

>当初は予定にはありませんでしたが、井端監督は囲み取材後に急きょブルペンにも足を運び、
平良投手、高橋光成投手、甲斐野央投手などの投球を視察

等々・・・

HAHAHAHAHAHAHAHA・・・

ふざけんなよ?源田をぶっ壊したまま放ったらかしにしていた事は忘れていないからな?
西武から一人も選んで欲しくないですね。
他所に行けって気分です。

返信する(No.195461)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195458
いつも素晴らしい意見。
試合でソフトバンクには勝てばよい。
山川は抑えろ
返信する(No.195460)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>195455
困ったものですね。
ヒーローからヒールへ、再度ヒーローへと世の中、動きが
目まぐるしい。
山川や佐々木朗希を見ていると、劇画かアニメの世界のようだ。

井端監督は、去年のアジア選手権でわずか6試合の采配だった。
だが選手起用、采配能力は以前の小久保裕己よりも上だと感じた。
しかし、山川を代表選手候補に挙げているようでは話にならない。
何もわかっていない。これは監督としての能力以前の問題。
山川と被害女性との問題もいまだ解決には至っていない。
(不法行為による損害賠償請求の時効は3年)
仮に代表選出後、女性がアクションを起こした場合、どうするのか?
サムライジャパン代表となると、スポンサーの質も量も違ってくる。
国際的な反響ももちろん大きい。場合によっては、大谷や他のMLB選手
ももう出ないのではないか?井端弘和氏に、それだけの覚悟はお有りか?

代表選手の選考基準というのはあるのか?井端監督に一任というのなら
選んでみたらいい。
自分にとっては、選出以降、井端ジャパンの応援を一切止めるという
だけの話である。
ホークスの山川ファン?? あの連中は、元々話にもならない。
返信する(No.195459)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る