過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195449
確かにありますね。
マキノンが日本の球はマシュマロと言ってたんで飛ばないボールが1番の問題かと。
確かにピッチャーのレベル上がって野手が追いついてないなら飛ぶボールにして欲しいな。
返信する(No.195450)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>195448パリーグのピッチャーはメジャー級が多いので大谷やイチロー、吉田正尚クラスじゃないとマトモな成績残せんと思う。ここ1,2年で平均球速バク上がりで変化球も進化してる。現に160キロ出せる日本人は昔は大谷ぐらいだったろう。今は各球団に2,3人いる。普通に最速155キロ以上が何人いる事やら、150キロは当たり前の時代。昔は140キロ出たら速いと言われてたのが嘘の様。ピッチャーの進化は凄まじい!その進化に打者が追いついていない!動体視力とスイングスピードを上げないと昨今のピッチャーを打つのは容易ではないと思う。あくまで自分の感想ですが😅
返信する(No.195449)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195447
確かにそうですがパワーは必要
森繁和さんがパワーある、球が速い投手連れてきて教えたら良いだけと言ってました。勿論それが難しいけど。南米には沢山良い選手がいると。
外国人には日本人に真似できないパワーが欲しい。山川が復帰したから去年みたいな低レベルなホームランの数にはならないやろ。
山川の名前出してゴメンなさい。
また怒られるな。
ライオンズの外国人、ハムの外国人、山川の争いやと思う、
返信する(No.195448)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
フリーはみんな打つのよ。
『打ってください』の球だから…
返信する(No.195447)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
ハムの新外国人161キロかぁ
ライオンズとハム外国人格付当たりならパリーグ面白いなぁ。
返信する(No.195446)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195442
外国人?
返信する(No.195445)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>195441
ベッケン来てないのかあ。
ただ山村、ブランドン達にとってはチャンス!
キャンプ中にアピールしてチャンスを掴もう!
返信する(No.195444)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
>>195429
『戦う野球人の顔』をしてない。
まさにそうや。
ぴったりの表現。
返信する(No.195443)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>195437
日ハムにもっとヤバイのがいたらしいですよ
返信する(No.195442)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
ベッケン来てないって噂。笑ってる場合どころか笑えない、寝てるんかな?
何してんだよ。今季結果が求められてるんやで…。
本塁打ノルマ最低でも20本かなと思うんだが…。
だめならサードは龍世、ブランドン、山村で競わすかね。
返信する(No.195441)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
甲斐野は本当に今年ライオンズに来たの?ってくらい馴染んでるな。甲斐野にしろ炭谷にしろ新しく入ってきた選手が良い刺激をもたらしてくれそう!外国人も初日から合流できて良かったね
返信する(No.195440)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
去年の10月3日のロッテ戦(ZOZOマリン…4対1で勝利)
以来の選手たちのユニフォーム姿。やはり懐かしい。

ヨソより5日遅れのキャンプインにもかかわらず、皆さん期待
し、応援している姿がいじらしい。
西武ファンのこうした素朴な思いに感謝しないと、監督も球団
も罰が当たるよ。
返信する(No.195439)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 勝つ獅か優勝獅かない  (ID:ZWFkODk)
キャンプ初日 無事終了
全員和やかな中 ポジション競争 優勝への意気込み感じた

まず甲斐野君 もう打ち解けてる
4外人 みな今年は行ける 
アギラーコルデロ 待望のパワー外人 

投手陣はハイレベルな競争 切磋琢磨がんばれ

明日からも楽しみ がんばれ
返信する(No.195438)
⚾️好きな選手:甲斐野 豆田 高木渉 羽田慎之介 滝沢
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
コルデロのパワーやばいな。
活躍したらソフトバンクに取られそう。
返信する(No.195437)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
>>195432
本籍はオリックスです。
パリーグを中心にいろんなとこに顔出します。
どっちかというと、『荒らし』っぽい文調。
返信する(No.195436)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る