過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:YWFhZWF)
>>131414
ただいまぁ。
蛭間はイースタンで1軍の投手から打ってるし開幕1軍あるかも。
返信する(No.131415)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャの隠し子 (ID:NjRmMGJ)
>>131413
爆弾さんおかえりなさいませ、やはりしっくりきますな

今井、自分今シーズン1番期待してる選手
武隈去る時の涙、その思い受け継ぐ背番号継承
熱い漢気スゴい伝わった
上手く登板日まで調整して欲しいです。
返信する(No.131414)
⚾️好きな選手:おかわりまだまだ元気!岡田復活!西川まず1本!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWFhZWF)
蛭間は 2軍で4割かぁ。
妥協が上がって良くなってるし開幕1軍でもよいなぁ。今井が2失点したのが心配
試合見てないからよくわからないけど
今井頑張ってくれ
返信する(No.131413)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

野球こそ最愛の友 (ID:NjA1OWI)
張奕が大変気になっていました、今日初めて2軍で1イニング投げて3者ぼんたいの成績に嬉しく思います。
中継ぎがさらに強力になります。
蛭間の調子が上がってきたので、開幕1軍に間に合いそうですね、辛抱して使い続けてミスターライオンズに育ててください。
花のある選手を渇望しています、
返信する(No.131412)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWFhZWF)
すいません開幕戦近づいてきたので名前戻します。金曜日は昼からイースタン。
夜は1軍の試合楽しみ。
山下は球が速いから三振しても良いし球数投げ刺したり四球選ぼう。
中村、栗山には悪いけど速球派には厳しいと思う。児玉、平沼、若手に頑張って貰おう。
返信する(No.131411)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhZWF)
WBC出てペナント出ないって源田が言えば問題。
源田は出るって言ってたし立派やん。
指の骨が折れて試合出れる?
自分には無理です。
源田優しい顔して根性あり熱い心がある。
源田がライオンズの選手で良かった
返信する(No.131410)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhZWF)
>>131405
ライオンズの名前の宣伝してきましたよ
ライオンズには源田と言う日本一のショートがいると。あの身長で1流選手になれるんやと。
守備だけで億稼げるし日本代表にもなれる。
源田に良くやったと褒めたいです。
源田は最高のモチベーションで復帰してくれます。ライオンズの優勝に貢献してくれますよ。
今日はけっこう前向きの投稿多く嬉しいです。
返信する(No.131408)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャの隠し子 (ID:NjRmMGJ)
>>131404
どんな厳しい監督も怒らないでしょうね
元請けのNPBから要請きてるので1人も出さないは普通に考えて出来ないでしょう
足並み揃えて協力できんならもう仕事やらん出てけ
言われる。
返信する(No.131406)
⚾️好きな選手:おかわりまだまだ元気!岡田復活!西川まず1本!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

TIME BOMB (ID:NTFkYmF)
百獣様とパンジャ様。ご回答頂きたいありがとうございます。西武ファンから源田壮亮が出した決断を否定する意見が多い事に自分的には悲しいですね。怪我した源田が原因で試合に負けたなら批判も仕方ないでしょう。でも最後まで試合に出場して侍JAPANの世界一に貢献した源田を暖かく迎えるくらいの広い心は無いのだろうか?と言いたいです。
返信する(No.131405)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZjFlNDd)
>>131401
チームをまとめるキャプテンが怪我して本職に出れないとか普通ならありえないです。厳しいチームなら監督から怒られます。仕事に例えるとわかりやすいです。
返信する(No.131404)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhZWF)
>>131401
ライオンズの選手出ないと楽しくない
山川試合に出せて言う人多かったし
ライオンズの選手試合に出て欲しいです
返信する(No.131403)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャの隠し子 (ID:NjRmMGJ)
>>131399
自分は同じ
否定派はおそらく、野球を仕事と置き換えると←仕事なんだけどw
WBCでのケガは仕事の範疇外
キャンプなどは範疇内

この話、全部ファン目線からの意見なんだよね、選手目線で捉えたほうが納得するんじゃない?
返信する(No.131402)
⚾️好きな選手:おかわりまだまだ元気!岡田復活!西川まず1本!
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

TIME BOMB (ID:NTFkYmF)
西武から代表候補が選ばれた場合その時点で辞退を求める運動を西武ファンが団結して行えば良いのでは無いでしょうか?
返信する(No.131401)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhZWF)
>>131399
WBCを認めてない人多いみたい
自分は感動したしあの中に源田がいてくれて良かった。自分も怪我したときは帰って来いと思いましたが今は源田が最後まで試合に出れて良かったです。源田が悔いがなくできたのが1番
返信する(No.131400)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

TIME BOMB (ID:NTFkYmF)
西武ファンの皆さんにお聞きします。WBCで怪我をするのとキャンプやオープン戦で怪我するのでは意味が違うのでしょうか?源田壮亮がWBCに出場して怪我をした事に納得がいかないと言う意見が圧倒的に多いけどキャンプやオープン戦で怪我をするのと何が違うでしょうか?
返信する(No.131399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る