過去ログ倉庫

スポンサーリンク

大好きな応援歌2
気迫
火の玉
左腕がしなる
大空にスパイク光らせて
ぶん投げろ
返信する(No.18661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大好きな応援歌
ジェットミサイルが飛ぶよ

スタンド超えて*

鉄人リストで狙え

ぶちかませ空へ
返信する(No.18660)

名無しさん
「楽天岸の無期限ファーム調整決定!開幕ローテ白紙に」。岸投手、腰の不調だそうです。いつものことで、特に驚きません。昨年3勝。コスパ、悪いですね。今年駄目だったら、引退でしょう。
返信する(No.18659)

名無しさん
>>18657
開幕延期後の「日程」がそんな事になってるとは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。
確かに、こんなのではコロナ対策としては半端ですよね。
練習試合のためにわざわざ福岡や札幌に移動するのは移動経費だけ考えても無駄。数十人単位の移動ですから安くはないはず。
費用はともかくとしても、コロナウィルスを完全にシャットアウトするつもりなら、移動の交通機関にも乗るべきではありません。
何なら、折角の機会だから「第2のキャンプ」期間にすればいいと思います。まだ課題がクリアできていない選手や、欠点が修正できないままの選手も多いでしょうから。
練習試合は近場のチーム同士でやればいい。あ!それだと福岡、広島、仙台、札幌のチームは不利だ。
この際紅白戦以外は全て禁止にするしかないか。
ま、いずれにしろ、普通のシーズンとは全く違う発想をしないとダメですね。
返信する(No.18658)

名無しさん
西武HDの株価が半値になってる…

ライオンズの2連覇で大きく黒字貢献したから、今年は厳しいかも。
返信する(No.18657)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る