165.
No.332606
>>332604

色々と悪条件が重なってしまいました。(過密スケ、悪天候、地震)
今後は、同一カードの開催は、2球場(2ケ所)以内ということで
ルール化して欲しいですね。

(例)3試合とも移動を伴う別球場開催 → ✖
つき合わされるビジターチームは、たまったもんじゃない。
⚾️好きな選手: 

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

井荻
No.332609
>>332606
ライオンズも他球団からしたら、球場の環境面が苦言されてますね。今季は、まだわかりませんが、暑さきついだろうね。
移動、環境面含めて、1球団の問題ではなく、全体の課題。きちんと日本球界で検討するべきだろうね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について