No.332606
>>332604
色々と悪条件が重なってしまいました。(過密スケ、悪天候、地震)
今後は、同一カードの開催は、2球場(2ケ所)以内ということで
ルール化して欲しいですね。
(例)3試合とも移動を伴う別球場開催 → ✖
つき合わされるビジターチームは、たまったもんじゃない。
色々と悪条件が重なってしまいました。(過密スケ、悪天候、地震)
今後は、同一カードの開催は、2球場(2ケ所)以内ということで
ルール化して欲しいですね。
(例)3試合とも移動を伴う別球場開催 → ✖
つき合わされるビジターチームは、たまったもんじゃない。

