名無し様 (ID:YmYyOTA)
>>252033


ありがとうございます。
それに触れた記事を自分でも見つけました:

「これまで渡辺GMが進めてきたFAやポスティング移籍でチームを出ていった有力OBの帰還プロジェクトは凍結されることが濃厚。強いリーダーシップでチームの編成に大きく関わってきた責任者が去ることで、球団の方向性が見えにくくなっている西武だ」

なるほどそれだったのか、工藤、松坂、松井が
戻ってきたのは。
にしても、何の実効性もないプロジェクト
でしたねえ。ま、工藤松坂はほぼ「無害」
でしたが、松井に至ってはむしろマイナスに
なっただけでしたねチームにとって。
上の記事の最後、
>強いリーダーシップでチームの編成に大きく関わってきた責任者が去ることで、球団の方向性が見えにくくなっている西武
いやいや、マイナスの方向性だったのが変わる
とファンは考えますから、全然大丈夫ですよ。
強いリーダーシップ?←間違ったリーダーシップ
ですから!
返信する(No.252036)
⚾️好きな選手:中村剛、外崎、今井、武内。嫌いな選手 平良w
埼玉編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>252036
ライオンズとしては、何故選手が、去ったのか、きちんと検証。全てナベが悪いとは言わんが、未来に向けて取り組むこと。FAについてはライオンズだけではなく、日本球界として考えよう。まずは、ライオンズという球団が声を上げないと、新聞屋さんと九州の携帯屋が調子に乗りますよ。
返信する(No.252039)
埼玉編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る