165 (ID:ZTExZWR)
西武とコーチ陣との関係は、業務委託契約に基づくビジネスライクなもの。
よって、労基法がどうの?とか、雇用の責任がどうの?といった問題は
元々発生しない。
(中途解任、年度ごとの契約更新、打ち切りといった重要事項については、
 すべて契約書内容にうたってあるはず)
現実問題として、新監督と新HCだけでは何もできない。
来季監督が代わる以上、3軍に至るまでの全コーチも新監督の意向に沿っ人材
に一新されるべきだと思う。(個別に、西口氏が留任を望めば別だが)

それと、最終戦は9日にずれ込むとのこと。既にマスコミによる発表が終わった
後、ファンはさらに5日間も待たされるのか?これでは文字通りのファンラスト。
しかも秋口の天候不順で、再度の順延もあるかもしれないとのこと。
もう、この際、お役所でもあるまいし不文律?とか、我々のスタンス?とやらに
固執することなく、正式の新体制発表を早くやってもらいたい。
(今季の歴史的最下位も球団としての不文律、後藤以下のスタンスなのか?)
こういう、どうでもいいことばかりにこだわって、肝心のキチンとした体制作り、
戦力補強を怠ってきた結果が、今現在の西武ライオンズである。情けない話。
返信する(No.251952)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>251952
厳しいが、きちんと構築やらないならば、球団持たないで頂きたいですよね。オーナー様は、口先だけよね。経営は、一流かもしれないが、球団運営は、ド素人。さすがに、オーナー様擁護派いないよね。
返信する(No.251955)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

🔙TOPに戻る