ガク (ID:OWJkZTU)
高松、長谷川いつまで使うんだ。もういいだろ。羽田期待してるが、有原打てなきゃ勝てない。今の打線だと厳しいだろう。外国人も取って来ないし。アギラーなんか何ヶ月休んでんだよ。本気で給料ドロボーもいいとこだ。
返信する(No.232511)
⚾️好きな選手:中村剛也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>232511
助っ人は、日本なぜきたの?。埼玉観光ですかね。もし、まだ、日本に慣れてないなんて、問題だよね〜。連れてきた人にも責任あるよね。
返信する(No.232517)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>232511

長谷川期待してたけど厳しいな。良くて代打。守備もそれほど上手いわけでない。二軍との兼ね合いあるから蛭間と交代でいいが、蛭間は怪我かな?問題なけりゃ蛭間を上げてほしい。岸、蛭間、鈴木がベスト。あまり松原打てなきゃ外しな、鈴木にしたほうがいいかも。
返信する(No.232512)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る