昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
>>231001
開幕前に、わけわからん、キャンプのやり方。他球団から、笑いものだよ。それを容認してしまったコーチ、前任者。なぜそうしたか、検証。それを踏まえ次に生かさないとね。
返信する(No.231006)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>231006

賛否両論あるが、選手任せはどんなもんだろうか?いろいろ見てアドバイスや指摘しなきゃいけないのに選手任せで伸びるんだろうか?指導力ないから責任逃れしてるとしか思えない。選手たちと向き合うんだからベンチで笑えないはずなんだけどな。やはり生ぬるい体質であることは間違いない。
一つ二つ勝って大喜びなんかできないと思う。
今置かれた状況が最下位であることを認識しなきゃね。
返信する(No.231013)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る