高校野球総合掲示板
655734アクセス
投稿:27411回

現在:11人閲覧中
組み合わせ 日程・結果 LIVE配信 地域別
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
27411牛と季節はずれの房州びわ狩を楽しむヒマタク 
>>27410

まあ、これからあと何回満開の桜を見ることができるだろう(って、竹内まりやの『人生の扉』の歌詞ではないんですけど)、というのと同じで、これからあと何回高校野球の決勝戦を見ることができるだろう、と考えたら・・・ねっ😉

書きましたが、結局は休まなくてもよかったってことになっちゃった。それに残念ながら、振り替えてもらった来週の水曜日は台風🌀10号に直撃されそう😱 「職員が出勤できないので」という理由で、リハビリ施設が休業するかも😥

また、きわピンの先取りをされてしまった😅 決勝戦の余韻に浸りすぎたか😭 関西学院の試合が今日だということは把握してたのに😖

そちらは一進一退っていう感じ!? まだ三つ巴の争いは続く!?
編集削除⚽サッカー掲示板

27410横路逸太 
>>27408

老体に鞭打ってのお仕事は余計だ👊
五月蝿い
リハビリより高校野球を優先するとは、ちょっと頭が❔

U−18日本代表が決定したみたいだけど、大社の馬庭君は選ばれなかったのか。
外野手が三人って大丈夫か❔

2024年秋季兵庫県大会大会
西宮南 1−6 関西学院
関西学院は阪神地区代表13チームに入る

高校野球延長戦
1933年選手権大会
明石中(現 明石) 0−1 中京商業(現 中京大中京)
延長25回 時間 4時間55分

タイブレーク最長回数
2020年秋季千葉県大会
準々決勝
専大松戸 7−6 千葉学芸
16回

おっ、牛🐂さん巨大落花生🥜を食い散らかしたか👏🎉
9回さよなら勝ち
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽サッカー掲示板

27409ヒマなタクシードライバー 
◆第13回BFA U18アジア選手権
日程:9/2〜9/8
会場:台湾
出場選手:
〈投手〉
☆田崎颯士(興南)
☆高尾響(広陵)
☆今朝丸裕喜(報徳学園)
☆間木歩(報徳学園)
☆中崎琉生(京都国際)
☆藤田琉生(東海大相模)
☆坂井遼(関東一)
☆桜井椿稀(鶴岡東)
〈捕手〉
☆熊谷俊乃介(関東一)
☆箱山遥人(健大高崎)
〈内野手〉
☆山畑真南斗(明徳義塾)
☆花田悠月(智辯和歌山)
☆宇野真仁朗(早稲田実)
☆石塚裕惺(花咲徳栄)
☆高山裕次郎(健大高崎)
〈外野手〉
☆浜本遥大(広陵)
☆徳丸快晴(大阪桐蔭)
☆境亮陽(大阪桐蔭)
       以上18名
編集削除⚽サッカー掲示板

27408ヒマなタクシードライバー 
>>27407

老体に鞭打ってのお仕事、お疲れさまでございます(やかましわ、のツッコミ、ありがとう😁)。

令和の災害級酷暑のもとだと、田中将大vs斎藤佑樹みたいなのはもう見られないかもですねぇ。
まあ、今日の決勝戦も9回までは畠中・坂井vs中崎の、じゅうぶんすごい投手戦ではありましたが。「これ、どうやったら点入るんやろ?」と思いながら見てました。

今夏の地方大会では、延長15回まで行った試合となると山口で西京vs宇部商がありました(他にあったらすみません)。

追記:今日は金曜日なので本来ならばリハビリの曜日ではあったのですが、決勝戦TV観戦の為休みました😅 今日休んだぶんは来週の水曜日に振り替えてもらいました。結果的にはいつものお迎えの時間(13:00)までに試合は終わったんですけど、万一最後まで見届けることができなかったら悔しいので、念には念を入れて休みました😉
編集削除⚽サッカー掲示板

27407横路逸太 
遅番で📱で今結果を知った。
京都国際、優勝おめでとうございます。
関東第一の選手も、お疲れ様でした。

「個人的意見」
甲子園でコールドがないように決勝戦ではタイブレーク無しにしてもよいのでは。
次戦はないし最後の試合だから。

松山商業vs三沢
もうマー君vsハンカチ王子
「田中将大vs斎藤佑樹」の様な熱戦の試合は見られないのか?
⚾️好きな選手:選手全員
編集削除⚽サッカー掲示板


27406マサ 
ほんと決勝に相応しい良い試合だった👏
でも決勝戦だけはタイブレークなしにしてほしっかったなぁ‥
編集削除⚽サッカー掲示板

27405ヒマなタクシードライバー 
京都国際高校、初優勝おめでとう!!

もう、なんというか、ものすごい決勝戦でした。関東一も素晴らしいディフェンスで魅了させてくれました。

蛇足ですが、チャンステーマに『バファエール』を選んでくれた京都国際、ありがとう。んもう、55歳のオッサンを泣かすな(笑) by牛党のヒマタク
編集削除⚽サッカー掲示板

27404ヒマなタクシードライバー 
2点か・・・

微妙やなぁ。
編集削除⚽サッカー掲示板

27403ヒマなタクシードライバー 
こんな形で1点が入るのか。

坂井君、おろすんか・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

27402ヒマなタクシードライバー 
>>27400

恐れていたことが現実に。
編集削除⚽サッカー掲示板

27401ヒマなタクシードライバー 
京都国際、あとひと押しが・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

27400ヒマなタクシードライバー 
7回終了。

これもう、0ー0で延長戦とかになったりして!?
編集削除⚽サッカー掲示板

27399ヒマなタクシードライバー 
関東一、投手交代でどうなるか。
編集削除⚽サッカー掲示板

27398ヒマなタクシードライバー 
うーん・・・

京都国際、絶好機を・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

27397ヒマなタクシードライバー 
あっという間に5回終了。

京都国際のほうがやや押してる様に思えますが、関東一のディフェンスがすごすぎて点が入る気がしない。
中崎君にもうしばらく踏ん張ってもらわないと。
編集削除⚽サッカー掲示板