高校野球総合掲示板
662231アクセス
投稿:27597回

現在:10人閲覧中
組み合わせ 日程・結果 LIVE配信 地域別
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

27408ヒマなタクシードライバー 
>>27407

老体に鞭打ってのお仕事、お疲れさまでございます(やかましわ、のツッコミ、ありがとう😁)。

令和の災害級酷暑のもとだと、田中将大vs斎藤佑樹みたいなのはもう見られないかもですねぇ。
まあ、今日の決勝戦も9回までは畠中・坂井vs中崎の、じゅうぶんすごい投手戦ではありましたが。「これ、どうやったら点入るんやろ?」と思いながら見てました。

今夏の地方大会では、延長15回まで行った試合となると山口で西京vs宇部商がありました(他にあったらすみません)。

追記:今日は金曜日なので本来ならばリハビリの曜日ではあったのですが、決勝戦TV観戦の為休みました😅 今日休んだぶんは来週の水曜日に振り替えてもらいました。結果的にはいつものお迎えの時間(13:00)までに試合は終わったんですけど、万一最後まで見届けることができなかったら悔しいので、念には念を入れて休みました😉
編集削除⚽サッカー掲示板