過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:Mjg1YTR)
>>234777
確かにアンチは浅村から振られた断られたって未だバカにした発言する人もいますが、浅村選手が楽天に移籍したからといって楽天は強くなったわけでも優勝できたわけでもないですからね笑
そう考えるとホークスはそういう補強せずともコロナで大変な中若鷹などが大活躍するなど優勝争いができたわけですから凄いですよね。
斉藤コーチや野茂さんのアドバイスなどで投手の目の輝きも違って見えますし来シーズンが楽しみで仕方ありません。
近藤選手は来る来ないどちらでもいいのですが、早くこの話題も落ち着いて欲しいですね。
返信する(No.234914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZTY0YmV)
藤本曰く渡邊陸が森下から2打席連続ホームランを打ったのはマグレで守備も悪いから使わなかったとのこと
守備はまあこれからの課題として、バッティングの方は本当にマグレか?
少ない出場機会で打率273 本塁打3 打点9はかなり良いと思うし長打力と打撃センスは良いもん持ってる
守備面で捕手として使う機会が少ないならファーストで使って打撃に専念させるのもあり
1年でどれだけの成績を残せるか見てみたい
返信する(No.234913)

名無しさん (ID:ZTY0YmV)
森が西武から出たら仲良しの山川も来年は出るやろうな
返信する(No.234912)

名無しさん (ID:YTY1OWF)
森がオリックス入ったところで吉田が出れば何も怖くない
返信する(No.234911)

名無しさん (ID:ZDE5MTc)
銘菓ひよ⚪を東京発祥と勘違いしている人たち。熱男もいずれジャイアンツ発祥と思われていく。
返信する(No.234910)

名無しさん (ID:ZDE5MTc)
テレビは視聴率が第一だから当たり前のことです。野球ファンだけが視聴しているわけではない、万人受けするネタをやります。坂⚪でイメージダウンした払拭のため取られた明るい松田。戦力として見返すかは本人の活躍次第です。
返信する(No.234909)

名無しの、、、 (ID:ZjQxNjM)
来季も、甲斐と、嶺井で自動アウト👍
返信する(No.234908)

名無しさん (ID:ZjRlYTF)
今朝もアサデス、アツオー!を松田の声でやってたんですか。
巨人入団発表した後はダメですね。

ちなみに松田にはアツオー!は球団が松田の代名詞だから使ってよいと許可してるようですよ。

チームスローガンに端を発した熱男≠フニックネームや熱男パフォーマンス≠ノついても全面オーケー。球団の見解として「もう、あれは彼のものですから。他球団に行っても大暴れして、どんどん熱男≠やってほしいですね」
返信する(No.234906)

名無しさん (ID:NzZhOTN)
KBCアサデスは本当何を考えてるのか松田の事は写真紹介だけでいいのに長々と放送してだいたい「熱男」はホークスのスローガンであって巨人でするのはファンにとっても失礼やけど松田は何も考えずにするんやろうね。 ホークスファンはホークスの選手の今の状態を知らせて欲しいのに退団した人の事をいつまでも放送して西田を喜ばしてるだけ。
返信する(No.234905)

名無しさん (ID:YjExODU)
オリックスに森は行ったけど
ホークスにもアストゥディーヨがキャッチャー出来るから打てる捕手としては面白いかもしれない。
足は遅いけど三振が極端に少ないから選球眼いいんではないかな。もしかしたら森くらい打てるかもしれない。
返信する(No.234904)

名無しさん (ID:OWJlZTI)
リチャードは山川を師匠と仰ぐのはいいけど打ち方まで真似しちゃってるんじゃないの?山川は特別。リチャードは松中に教わった方がいい。最短でボールを潰しに行くイメージで振っていたと言っていた。その延長がホームランになると。その方が当然コンタクト率上がるでしょう。今のリチャードはドアスイングみたいになってると予想。2軍の145前後は打てるが一線級の150キロ、キレのある変化球は当然バットが外回りするから遅れるし空振りしやすい。
返信する(No.234903)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る