過去ログ倉庫


とさか (ID:MGUwMGQ)
>>404725
次はハムがまくってくるよ。
返信する(No.404732)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:YjBhOTE)
>>404728
全く同感です!SBホークスのファンとかいう人、人のコメントにいちいちちゃちゃ入れる本当ウザイですね!まぁこんなウザイ奴は無視リストにしましょう!✌
返信する(No.404731)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>404726
いや正論言ってるだけだし、嫌われてないと思うけど。
返信する(No.404730)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
>>404720
ほーんとな、コクボ改めてコツブ監督ってどう? 山川はキロ当たり100円で日ハムに売却、中村アキラは昔の東映「フライヤーズ」ならエースだな 🤣
返信する(No.404729)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


小野間東平 (ID:YWFhNjY)
>>404726
な〜にが上等だよ❗️下等がお似合いだよ❗️
返信する(No.404728)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
>>404675
まずは、他人のコメントにすぐに噛みつくあんたが病気だよ❗️みんなあんたをそう見てるよ❗️
返信する(No.404727)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
>>404680
名前が付いてたら負の返信しません。
嫌われてる・・・上等です。
返信する(No.404726)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

わんこ (ID:NzcxNDE)
ロッテ5連敗!!
嬉しいねー 10ゲーム差!!
返信する(No.404725)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ある (ID:NzM2MTM)
>>404723
御賢察、恐れ入ります。
わざわざ異なる意見を引き合いにされるなら、
実際に満塁の最中におっしゃって頂ければ
もっと勉強になりました。
返信する(No.404724)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹猫 (ID:MzliYzF)
松本についてはきょうのような展開は成長の糧になってよかったと思う
現状クローザー候補で一番安定感があるのは松本だと思う
メンタルどうこう言う人もいるけど
そこがダメなら8回でもあれだけの成績は残せない
球速も年々早くなってきている
制球力は優れているのでまだクローザーとしての伸びしろはあると思う
返信する(No.404723)
⚾️好きな選手:山口裕二
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

鷹猫 (ID:MzliYzF)
王さんと小久保監督は
「四番はホームランバッター」
という固定観念があるからね
メジャーでは二番最強打者という風潮もでてきた
なんか時代遅れな感じもする

もしかしたら四番固定という山川との契約があるのかと勘ぐるよねー
せめて近藤さん三番にしなきゃ、どなたが言ってたけどもったいないわ
返信する(No.404722)
⚾️好きな選手:山口裕二
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ホークスがんばれ! (ID:MGQ5NGJ)
今日勝ったことはもちろん!謎に千葉ちゃんが負けた!
前半戦終了時で10ゲーム差は嬉しい!
2桁差と1桁差ではなんか気持ち的に違う!
返信する(No.404721)
⚾️好きな選手:柳田 中村晃
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

JPS (ID:N2I4NDJ)
小久保のつまらない頑固さで選手を潰されたら、ファンはたまらんです。

ほとんどのファンは、チーム、選手のファンであって小久保のファンではない。
返信する(No.404720)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

長州 (ID:ODU3MjI)
日ハムは、ロッテに強いぜよ!
返信する(No.404719)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
こんちゃん達がオールスターに出てる間、甲斐と今宮以外はしっかり練習しとけや

話しにならんやんけ!
返信する(No.404718)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る