過去ログ倉庫

スポンサーリンク

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf798b0a70fa555df7cd6a193d80099f9e804ca
育成3選手、昇格に王手!
山川さん、4番決定!
板東さん、先発合格!
杉山さん、期待以上の安定感!
いいニュース続々。
明日も、期待しよ!(*^▽^*)
返信する(No.354326)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e08e2f2469266caabcf68dc8588c6774ee4e120
石塚さん!
また、新しい期待の星!
それにしても、ギータさん甲斐さん優しい。
さすがホークス。(*^▽^*)
返信する(No.354325)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
モイネロが10日(日)に先発登板すんのね
表ローテの3番手になるんか?
開幕に向けて少しずつ準備が進んでまんな

金曜日 有原(エース)
土曜日 大関(順調)
日曜日 モイネロ(キューバの至宝)
月曜日 〜移動日〜
火曜日 和田(調整中)
水曜日 スチュワート(順調)
木曜日 誰?

東浜(信用してません)、板東(信用してません)、大津(調整中)、松本の晴くん(木っ端)、石川(論外)
返信する(No.354324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTQxMzk)
>>354320
マスコミもいかん。
高校時代から香川の事を「肥満児の星」と持ち上げとったからのう。
肥満を肯定された香川の食い意地が更に加速するのも当然やったな。
一時は減量する振りをやったがすぐ戻りよるし。
ま、若くして成人病で昇天しおったが、本望やったかも知れんな。
食い意地を改める事なく、常人の数十倍のカロリーを摂取したからの。
返信する(No.354323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>354320

愛されキャラだった香川。お子さんのうち、お一人は福岡でパテイシエをされていたと思います。生活習慣病の管理は難しいですね。喰い倒れの大阪、グルメシティの博多。ホークス選手も健康第一ですね。

さて明日は連敗をさけたいですね。連勝は止まるものですが、連敗しない気の引き締めを学んでほしいです。昨年はこの連敗に苦しめられましたからね(笑)
返信する(No.354322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
松本の晴くん、ロッテ打線にチンチンにされとるやん
筑後からやり直しやな
開幕に間に合わんでもシーズン長いし、頑張ってや
返信する(No.354321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
>>354301
日生球場も、思い出一杯です!

ドカベン香川の初打席場外ホームラン。
近鉄ファンも含め、場内総立ちになる歓喜爆発。
新人の初打席でしたから、高校時代の彼の実績を
踏まえると、新しい四番打者が出来たと喜んだものです。

彼をミナミの繁華街に連れ出し、太らせたタニマチが
憎らしい(笑)

数年後、ドカベンの2回目の奥さんと、偶然
日生球場の内野席で隣になりました。
その頃は、90キロの体重が120くらいに。
野球選手としては、もう限界です。
私が「ミナミに誘われても断る様に、奥さんから言ってやってくださいよ。」と言いましたが
奥さんが「気のいい性格で、なかなか断われないみたいです」と苦笑い。

あの時、グランドに降りて、説教してやれば良かった(笑)
返信する(No.354320)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹 (ID:YzA5NTQ)
ウォーカーの状態が上がってくるまでDH山川、ファースト晃、代打ウォーカーが理想かな?
返信する(No.354319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
かつて投手王国を誇ったホークス。安定的な先発ローテができるのが理想だが、まだしばらくかかりそうだ。ということは、ロングリリーフができる第2先発をそろえたい。本来、晴がその役目なので調整を期待する。さて、石川はどの位置に入るか。武田は進退をかけ根性を出せるか。岩井、村田、大山、前田は希望の星になるか。これからが開幕に向け仕上げに入る。開幕にベストメンバーがそろうことを願う!!
返信する(No.354318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ムネ (ID:OTc5NDd)
生え抜き選手たちに頑張って欲しいと思いながらも今年はまだスタメンは難しそうかなぁ
贔屓目だけどみんないい選手だから途中交代でも経験積んで着実に自信とキャリアを積んで欲しい!
返信する(No.354317)
⚾️好きな選手:川崎宗則
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷川原 (ID:NTdlMmU)
山川サードの練習してた時期あるし、サードに山川行けば全て解決する。無理にレフトウォーカー出すよりよっぽど現実的な気はする。
返信する(No.354316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
育成3人を含め、みんな人生を掛けた戦い。
こんなに激しいポジション争い、過去にあったかな。
小久保監督が、本当に平等に見てるから、みんな必死!
見応えがあります。
返信する(No.354315)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ムネ (ID:OTc5NDd)
>>354313
みんな好きで悩ましいですけど
やっぱり今宮は外せないでしょうし
巨人ファン曰くウォーカーはこの時期全く打てないのが平常運転みたいで、晃のバッティングが良好なだけに使い方難しいですよねー!
柳町も出塁率高いので周東の打率が上がってこないときに下位にいたらそのあとの上位がいきてきそうですけど外野は残り1枠なのでどちらと言ったら周東になるでしょうしね!
監督だったらめちゃくちゃ悩ましいですね!
返信する(No.354314)
⚾️好きな選手:川崎宗則
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>354309
今日も含め、ここ1〜2週間が勝負ですね!
晃さん、ウォーカーさん
栗原さん、井上さん
今宮さん、川瀬さん
周東さん、柳町さん
誰が勝ち残るか。
大変な戦い!
返信する(No.354313)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ムネ (ID:OTc5NDd)
>>354311
本人が中継ぎ希望ですもんね!
不思議と軽く投げてるように見えるけどフォークが俄然いいです!
返信する(No.354312)
⚾️好きな選手:川崎宗則
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る