過去ログ倉庫

スポンサーリンク

わんこ (ID:NzcxNDE)
武田 今でこの状態ならやべーなー
スワローズで心機一転の西川にぶつけるとは、、西川かわいそ。。
返信する(No.354228)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
井上は雰囲気あるな
サウスポーのときは井上がスタメンでもエエんとちゃうか
お試し期間のときに試せるだけ試せそうで
返信する(No.354227)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:OTg4M2J)
『ウルトラセブンの歌』

セブン、セブン、セブン、セブン
7連勝! 7連勝!

はるかな優勝が〜、目標だ
ホークス、セブン、連勝、セブン
ホークス、セブン、次は、エイト

進め、100勝出来るまで
ゴンゾーヒットで「サヨナラ!」

甲斐と山川、また打った
牧原、周東、井上までも
スーパープレーで、投手助ける

倒せ、ネガティブ解説者
最後にやらせろ「土下座!」♪
返信する(No.354226)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODJjYjN)
マジで山川期待しようっと。
返信する(No.354225)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
前監督は固定観念が強くて選手を色々試そうとしなかった。
小久保監督は競走意識を高めてチャンスを与えつつ選手の持ち味を引き出している。
ホークスのような巨大な戦力のチームは固定観念ではなく広い視野を持った監督が向いている。
返信する(No.354224)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


新生ホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
ガチで強かった時のホークスを、主将として率いたのが今の小久保監督。
そりゃ去年までのような、弛んだベンチワークは許さないはずよ。
返信する(No.354223)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
藤本だったら、長谷川(調子の良い投手を)続投などと言う英断も絶対に下してなかった。
改めて心強い采配の数々。
返信する(No.354222)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

めめ (ID:NDJkMDc)
去年にはあったベンチの負のオーラが全くない。
まぁまだこれからだけどサヨナラ勝ちはオープン戦としても嬉しい
返信する(No.354221)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

めめ (ID:NDJkMDc)
投手、野手フル装備なら5点差くらいまでなら勝てると思ってしまう
返信する(No.354220)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ホークスに期待します (ID:YjYwNWQ)
監督が変わって、ベンチの雰囲気が明らかに引き締まってる。
返信する(No.354219)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
さよならの谷川原に、一番に駆け付けたギータさん!
やっぱり、チームリーダーだ(*^▽^*)
返信する(No.354218)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷川原 (ID:NTdlMmU)
今年なら鷹の祭典あっても勝てそうやな。
返信する(No.354217)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
試合後の球団歌『いざゆけ若鷹軍団』の歌詞が何年かぶりにこのチームにふさわしいと思った。
この2年、お粗末な試合ばかりで球団歌が流れると可笑しさと虚しさしか思わなかっただけに今季はチト違う
山川穂高一人加入しただけでこうも打線に厚みが出るとは… 嬉しい限りです。
返信する(No.354216)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
牧原さん、周東さん、井上さん
守備で貢献!
返信する(No.354215)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れソフトバンクホークス (ID:MTQ3MmQ)
結局は勝つソフトバンクホークスは良いね!
返信する(No.354214)
⚾️好きな選手:オスナ組長
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る