過去ログ倉庫

スポンサーリンク

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c3084f618b28dd394b23284c8b60ef87c5f0bc1
大関さん、きっと打線が援護してくれます!
頑張れ!!!(*^▽^*)
返信する(No.353989)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/df26a92ed9c605753b0b273b5cf8b143569a7dc7
巨大ガチャ!
私は、坂東さんと柳町さんの等身大パネルが欲しい!www
返信する(No.353988)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f6450f55b40df584696bfbf925f7ebc1b73fd41
山川さん、北九州だと場外なんだ(*_*)
明日が、楽しみ!!!(*^▽^*)
返信する(No.353987)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

久しぶりです前の名前忘れました (ID:MGNiZDM)
西スポ、ウキウキでツイートするも通し番号を間違う痛恨のミス
htt ps://x.com/nishispo_hawks/status/1763512003505566127?s=46
返信する(No.353986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
海外サッカーのトップリーグでは前所属チームとの対戦で得点した時ゴールパフォーマンスしないのが通例。 
山川もそうで有って欲しい。
どすこいする時はするで良いよ
返信する(No.353985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
明日のDeNAは最近、試合の調子がよさそうでいい対戦ができそうで楽しみだ。森唯斗にでてきてほしいな(笑)ホークス戦士たちがあちこちの球団で活躍しているから、切磋琢磨していい真剣勝負をしてほしい。明日は気温6度でにわか雪の可能性もあると。ホークスファンもDeNAファンも暖かい服が必要だ。選手は無理せず寒さに対応したやり方をするのもプロだと思う。気温は寒くとも心は熱く、今年はあつい試合にワクワクが止まらない(^^)/~~~
返信する(No.353984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
北九州市民球場はダイエーホークス時代から、平和台球場と共に数々のドラマを生んできた。1999年のホークス優勝時には、福岡市と北九州市小倉で2回優勝パレードが行われた。北九州市の武内市長は、福岡市西区の小学校卒業後、孫さんと同じ久留米附設に進学し東大入学。孫さんと同じ建学精神を学びホークスを愛する人物である。
全国で政令指定都市を2つ以上もつ府県は福岡、大阪、神奈川、静岡だけである。北九州市は人口減少をしているが魅力ある都市である。繁華街小倉、旦過市場、キャナルと姉妹モールのリバーウォーク、日本新三大夜景の皿倉山、関門海峡、門司港レトロ、平尾台、いのちのたび博物館、百万夏祭り、肉うどん、ぬか炊き、焼うどん発祥地、シロヤのサニーパンなど。幾度と行った大好きな街である。
ホークスは北九州での試合は減ったが、今でも北九州がホークスを支える一翼を担っている。ホークスがいい試合で活気を与えてほしい。ネット上で一部のアンチやネガティブファンがねちねちしているが、ホークスにはそんな暇はない。福岡も北九州も九州各地、全国各地のホークスファンが活躍を期待している!さぁ、明日は3月の始動である。我々、ファンをスカッとさせてくれ(⌒0⌒)/~~
返信する(No.353983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホークス (ID:MTRlM2Q)
明日楽しみだなあ
ウォーカーたぶん代打だろうが結果出せよー
返信する(No.353982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353980
私も全然分かりませんか、どちらかを指名打者?
兎に角、御二人とも打ちまくっているので、
ウォーカーさんもウカウカ出来ないですよね(^_^;)
小久保監督も絞るの大変だ!
返信する(No.353981)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
>>353977
ラブさんこんにちは、井上さんと栗原さんが同時に出るってのはあり得るのかな?
お二人とも、複数ポジション守れるみたいですが 
ソフトバンクの内野事情、さっきWikipediaで調べたところでして (^_^;) よくわかってなかったんですが
松田さんの後がまに井上さん取ったものと思ってました
返信する(No.353980)
⚾️好きな選手:ミートがうまい打者
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353974
ものは言いよう
返信する(No.353979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
水のひくきに就くが如し。ことは動きだしている。自然の流れは止められない。
さて、いよいよオープンが始まる。明日の北九州は天気は降雨なく陽射しもでるようだ。但し、かなり寒いようである。この時期、勝ち負けより試合内容が大事である。昨年までの九州デーを払拭するような、いい試合を北九州市民に見せてほしい。北九州市民も多くがホークスを応援している。やるぞホークス!もやもやを吹き飛ばす力が今のホークスにはある!前進あるのみ!
返信する(No.353978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeb6a154c185bca9a66f9e10d2c4b108da3c6f50
栗原さんと井上さん、本当に凄い戦い!
どちらも、出して上げたい!(*^▽^*)
返信する(No.353977)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3603d2aad50905111f1a79db23aa6ded90afe989
倉野コーチ、頑張ってますね!
それだけ頑張る気にさせれ小久保監督もさすがです(*^▽^*)
返信する(No.353976)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
山川さんのパーフォーマンスの件ですが、
私はギータさん達の気持ちを考えると
そのまま続けて欲しいです!(^o^)
返信する(No.353975)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る