過去ログ倉庫

スポンサーリンク

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc2b75a4f5baca1884efffc7d0f033fd04277a2b
2016年の和田さんの開幕投手、実は観に行きました!
その日は残念ながら負けましたが、結局15勝して最多勝か何か取ったと思います。
開幕投手って凄く嬉しいんたなと、その時思いました!
有原さんも、和田さんも、頑張って欲しいです(*^▽^*)
返信する(No.353777)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353775
「こっそり」見ずに、「堂々と」見てもいいですけどねwww
返信する(No.353776)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『晴れたらいいね』

宮崎行こう、次の土曜
楽天モンキーズ戦に
今シーズンを占う初戦

先発大津、七色の球
どれだけ通用するかを
しっかりと確かめてみたい

そして話題の楽天
ガールズのダンスも
こっそりと確かめてみたい

一緒に行こうよ
小久保ホークスのデビュー戦
新しい打線の破壊力も見てみたい

晴れたらいいね
てるてる坊主
百個吊るそう〜♪
返信する(No.353775)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353773
わてらには、昔話しかおまへんねん(笑)
返信する(No.353774)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZThlODU)
昔話はもうええで
返信する(No.353773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353767
オジサマ方は、台湾の楽天ガールのダンスばかり観たら駄目ですよww
ちゃんと、ホークス応援してくださいよ!www
晴れたら良いですね(*^▽^*)
返信する(No.353772)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/66d920145bb1817b6253783d129e583294c5a382
小久保監督、手紙かあ。
やるなあ!
私なら、絶対頑張るだろうな!w
有原さん、よろしくお願いいたします(*^▽^*)
返信する(No.353771)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
(^◇^)
返信する(No.353770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353768
阪急や近鉄は、結構タダ券を配ってましたな。
貧乏南海は、それも出来なかった(笑)

西宮や日生で、三塁側から、
『タダのお客さんは、拍手も声出しも、ご遠慮ください!』
と野次ってました(笑)
返信する(No.353769)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
>>353756
こんにちは 私は日生球場と大阪球場は各1回 西宮球場と藤井寺球場は何回かいきました。どれも無くなってしまったんで、今思えば行っといて良かったです
職場の先輩が近鉄ファンで日生加入者だったんで、日生のおばさんにもらったタダ券で職場のみんなで行ったのが懐かしいです。しかし、阪急戦もそうですが
結構無料で観戦させてもらって、ありがたかったです。大阪球場と藤井寺球場は自前ですけどね (=゚ω゚)ノ
先輩の影響で、しばらく近鉄ファンでした
返信する(No.353768)
⚾️好きな選手:大石だいじろう
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353763
私たちも、ホークスに会いたいあるよ!

宮崎のファンの前で、踊るあるね!
返信する(No.353767)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353764
M78星雲に神社があるのは知らなかった( ̄□ ̄;)!! 子どもの頃、テレビのウルトラマンの背中に「YKK」と刻まれたファスナーが映ったのを発見(笑)日本のYKKの工場がM78星雲にまで進出しているのを誇らしく思っていました(笑)
返信する(No.353766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353758
ホークスはオリに苦手意識ないし、有原とその後の先発はオープン戦の出来次第かな。和田は裏ローテとして、開幕3連戦で大津かモイネロをみたいが、京セラだからペイペイで先発デビューかな。
返信する(No.353765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353762

山川の活躍、仲間のウルトラマンや怪獣も、祈ってくれとる!(笑)
返信する(No.353764)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353761
画像(≧▽≦)ギャハハハ(笑)
ヒマ鷹さんの楽天ガールズをみたい執念はスゴい(≧▽≦)
返信する(No.353763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る