過去ログ倉庫

スポンサーリンク

強いホークスが好き (ID:OGQzYWY)
大型連敗の時でも藤本を監督交代してたら優勝してたとずーと今でも思ってる
監督が、変わればチームは変わる
返信する(No.353618)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:N2Q1MGU)
今年のペナントレースどうなるかうずうずする楽しみ早く始まって欲しい‼️
返信する(No.353617)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
明日の紅白は、杉山と大津が先発。
野手陣も、非常に激しいレギュラー争い。

今年の紅白戦程、注目度の高い年は記憶がない。
先発ローテと、レギュラー、野球人生をかけた戦い!

見に行きたい(笑)
返信する(No.353616)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353614
私も、小久保監督は、選手の気持ちか解る人だと思います(*^▽^*)
返信する(No.353615)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
藤本監督より小久保監督のほうが精力的に動いている。
選手も監督がプレーを見てくれるからハッスルすると思います。
和巳コーチも去年ブルペンで精力的に動いていたし声かけていた。自分は若田部コーチより和巳コーチのほうが好きかも。
返信する(No.353614)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/179d6953f9aa822c1a0867de8473818e60bf2a28
「ブルドッグ殺し」!
ん〜、意味わからん(^_^;)
意味わからんけど、なんか、凄い!www
返信する(No.353613)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9491a7e139cc356172f66285ee1636f66ff15701
さすがキメ細かい小久保監督、良い練習が出来てる!
早く、実践が観たい(*^▽^*)
返信する(No.353612)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
来週の週間天気、また雨マークばかり。孫さんのことだから、もう来年のキャンプに向けて構想を練っているだろうが、まだの場合は球団職員の方は伝言をお願いします。
今季、2月の天気図を見ると明らかに温暖化の影響で暖冬多雨がみられる。菜種梅雨の早来化、降水の活発化。今後の2月キャンプはいかに雨を制するか。つまりSBは資金提供により宮崎とコラボして、生目の杜の雨天施設を充実させてほしい。SBならば球場に簡易的な屋根をつける資金力もある。キャンプを制する球団がスタートダッシュができ、シーズンを制する。屋根が無理でもせめて屋内練習場の充実は必ずしてほしい。また、タマスタも屋根付き球場への改築に着手してほしい。そのために今の株価上昇を活かして投資のSBの腕をふるってほしい。野球技術の向上はあくまで目に見える表舞台。ホークスの本来の強みはそれを引き出すベースづくりの先見の明にあると確信しています。やるぞ!ホークス!補強が少ない中でのシン・ぶっちぎり優勝!今年は期待の予感しかない!
返信する(No.353611)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353609
豚バラ、ウマイですよね(笑)後から流行った野菜巻き串も好きです。博多万能ネギの豚肉巻き。ミニトマトの豚肉巻きなど(笑)

>>353604
エミューの突進、オモロ過ぎ。その発想力がすごい( ̄□ ̄;)!!球団職員の方、ぜひ球場イベントに採用を\(^_^)/

>>353607
モイネロ吐息 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
よく思いつきますね(笑)異次元の発想力( ̄□ ̄;)!!
返信する(No.353610)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353608
へえ!へえ!へえ!へえ!www
全て、歴史的背景があるんですね。
何一つ知らなかったwww
私は焼き鳥屋さんの豚バラ、大好きです(*^▽^*)
返信する(No.353609)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353594
【九州 オハラ節 続きの歌詞 】
こりゃまた博多、九州の言葉のオンパレードですね(笑)私が知っていることについて。

1.九州名物、醤油が甘い
昔、長崎出島での貿易。輸出は醤油。輸入は砂糖。九州は砂糖が手に入りやすく、ヨーロッパ人は甘い醤油を好んだ。

2.焼き鳥屋「豚バラ」
福岡の焼鳥は屋台の串焼きが発祥。そのため鶏以外に豚、牛、野菜など何でも串に刺して焼いた。

4.アイスと言えば、ブラックモンブラン モンブランが「白い山」とは、これ如何に
ブラックはチョコ。モンブランは確かフランス語。白い山の意味でバニラ部分。

5.リョーユーパンのマンハッタンに 何でマンハッタン。
たまたま数日前に知り合いから同じ質問あり(笑).福岡リョーユーの社員がニューヨークのマンハッタンで食べたドーナツを元にした。当時、ミスドやダンキンドーナツができ、糧友がアメリカン的なパンの販売を考えた。

6.車にゃ宗像大社の御札
宗像の場所は、古代から九州と朝鮮半島の海上路にあたる。交通の神。

7離合は元々、鉄道の単線でのすれ違い用語。九州の狭い林道で看板が立ち、一般道でも使われ始めた。
返信する(No.353608)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『桃色吐息』

咲かせて、咲かせて、モイネロ吐息
あなたに、まかせて
先発楽になる〜

鷹の色に染まる、キューバの投手
投げれる度、試合は、勝ちに近づく

相手は、たばで かかってくるが
誰も打たれた所 見た事がない

寂しいものは あなたが出ないとき
先発打たれて また、出番なし〜

先発、転向、モイネロ吐息
あなたに、まかせて
先発王国に〜♪
返信する(No.353607)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
就活編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353605
あちゃー!
らぶ姉に読まれてしもた💦
しばらく、虫籠に入れといて(笑)
返信する(No.353606)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353603
博ちょんの事、もう少し、詳しくお話聞かせてください!w
署まで、御同行願います!www
返信する(No.353605)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353602
周東さんとエミューのベースランニング競争、見てみたいです!(*^▽^*)
エミューって、ベースで曲がれるのかな?w
そのまま走って行って、ライトフェンスにドスン!ww
お客様大爆笑!
このイベント、満員間違いない!www
返信する(No.353604)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る