過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
早速、谷川原が目立ってたやん
ええよ、ええよ
まあ、これからがスタートやけど海野とバチバチやってくれや

杉山の名前も1年ぶり以上に聞いたの〜
毎度、四球連発しとったけど少しは制球力ついたかいな?
コントロールこそ正義やで
返信する(No.353530)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353528
少なくとも、杉山の時は谷川原がええですな。
真ん中に構え続ける度胸が気に入った!!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/68185cabef0c3d8c3192bd2d84a14e7e160f7eb6
返信する(No.353529)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
甲斐がいなくなっても谷川原がいるから大丈夫だと思う。
バックアップに嶺井と海野もいるし。
打撃力は甲斐より谷川原のほうがあるし。肩も強い。
甲斐の後ろにボールをそらさない技術は凄いと思うけど外角はかりの逃げ腰リードをまだ続けるのならば他球団に研究されているから通用しない。
野村さんの教えは迷って困ったら外角低目のリードだけどいつも困ってることになる。打者は外に目付けをしとけば良いから踏み込んでくる。内角をえぐるから外角が生きてくる。
攻めてるのはバッテリーだから打者のほうが受け身。
逃げ腰リードでは投手が育たない。今季は打者を翻弄するリードをお願いしたい。
返信する(No.353528)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
>>353524
いや真面目に星一徹並みの鬼のトレーニングをすれば何とかなるかもしれません笑
亀井の指導もあり動きとキャッチングはそこまで悪くは無いと思うんですが。
何せ山なりの(゚Д゚)ノ⌒・がどうにも笑
返信する(No.353527)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353518
をかしき事こそ、めでたけれ(光りの君より)

これからも、鷹の笑道を歩みたく候。(笑)
まだまだ、力不足💦
返信する(No.353525)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353523
小久保監督も諦めてますなあ(笑)

奇跡が起こらんかなあ💦
返信する(No.353524)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
ウォーカーが送球悪いのはもう分かりきった事。
セリーグの巨人はだから見切った。
それを承知でソフトバンクは取った。
緊迫した公式戦で安全牌を狙うならば
指名打者一択でしょう。
返信する(No.353523)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
ウォーカーの送球が悪い?

ええ方法あるで!
これを着けて、日常生活を送らし!(笑)
返信する(No.353522)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353519
https://follow.yahoo.co.jp/themes/0c362953f8c31bfd1527/
小久保さんも、がっかり!
今日のミーティングは、大変だ!(@_@;)
雷が何発落ちるか?
返信する(No.353520)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名なし (ID:NDE2YjJ)
がっかり、Bシートノック。

中継されていたが、なんやあれ。
四軍まである中でこれが虎視眈々と上を目指す集団か?
そのへんで見かける少年野球の方が活気あるで。

返信する(No.353519)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
キャッツアイの替え歌 バリおもろっ(笑)
北条司さんは福岡の九産大出身です(笑)もう1つのヒット作のシティハンターはフランスで大人気で、あちらで実写版まで作られています(笑)今、キャッツアイは東京の明治座でやっていますね。藤原紀香、高島礼子、剛力彩芽(笑)

替え歌 ホークス歌詞が面白い(笑)
長崎の鷹島は、もちろん【鷹、ホークス】にひっかけ行きました。モンゴル村内のゲルに泊まりました。VIVANTでゲルが有名になり、今年、VIVANTの続編があるとホークスのVIVAと共に盛り上がるのですが(笑)牛を一頭食べる杉山は吹き出しました(^ω^)
返信する(No.353518)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『キャッツアイ』
 
宮崎きらめく グルメストリーツ
地鶏に焼きそば、肉巻き
グラスの中のマンゴジュース
一飲みだけで フォーリンらぶ

和田が好きな 鷹島産のアジフライ
一口食べれば お酒が進むよ〜

見つめるリチャード
ミルクを4パック
一気に飲みほし〜て

まだまだ甘い
俺なんか牛を
一頭食べる杉山

We get you
mysterious camp

惹かれて鷹キャン
来て見りゃ楽しい
野球だけじゃな〜い

グルメにサイン会
バレンタインも
逆チョコくれるよ〜

オリさんの
方には、行くな〜♪



返信する(No.353517)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353512
ドカベンさんは、現役時代は知らないのですが、亡くなれた時テレビの特集で見た記憶があります。
そんな楽しい選手だったんですね。
球場でのそんなやり取り、ドームでは無理かな?
愛さんの様に、私も博多大好き人間ですが、
関西の方のユーモアやサービス精神も、見習いたい(*^▽^*)

返信する(No.353516)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353503
「北の国から」の内田有紀はショートヘアのイメージが強かったので勘違いでした(笑)「北の国から 初恋」が横山めぐみ→作品ランキング1位。あの有名な泥がついた1万円札がラストシーン。「巣立ち」は裕木奈江で正解。純が男になり、妊娠問題で菅原文太が「誠意って何だろうね」で登場。内田有紀は「北の国から 遺言」でした。たまたま、数日前にYouTubeに無料であったので、ホークスキャンプ情報の合間に楽しんでいます(笑) 何せ「北の国から」はテレビの人気ランクで常に上位に入っていましたからね(笑)

返信する(No.353515)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353513
そうですね!
ホークスは普段が多い!
少しだけ、負けてあげましたwww
女子目線から言っても坂東さん、柳町さんは
山岡さん達よりカッコイイし、ファンサービスもしてくれる。
王会長が、サイン断ると敵になっちゃうよと言われてましたが、良く見られてますね!
だから、ホークスは人気球団になったと思います。
これも、王イズム(*^▽^*)
返信する(No.353514)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る