過去ログ倉庫

スポンサーリンク

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
『山川穂高、じつはいい人キャンペーン』大盛況
だまされたらあきまへんで!
本人がやったこと忘れたらあかん。
返信する(No.353394)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
無視リストに登録される人というのは、この板住み込み
の連続投稿、多投稿の人が多い。

そのため、登録する側の人から見たら板全体がスカスカ
に見えてしまう。でもこれは、仕方のないことでしょう。
結局ホークス板は、実質2分割、3分割されていく感じ…。
返信する(No.353393)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353391
無視リストって、無視するほうが面倒くさいだけで、無視されるほうはなんの苦にもならない。
良いシステム。
返信する(No.353392)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ブライアンホーク (ID:ZmY5NTk)
無視リストだとか返信は要らないとかってただの自己中だと思うわ。
んなこと言う前に書き込みをやめたらいいんじゃないかと思う。
なんでこっちが負担しなきゃならんねん。

ちゃんと考えてみて。いいね👍が少ないのが誰も求めてない証なんじゃないの?
ココを見てる人はそれなりに居る。数字で出てる。

呆れるわホント。
返信する(No.353391)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353387
ちなみに、うちの娘は
帝京大中退(笑)
返信する(No.353390)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353387
昨年暮れのマリンメッセのライブ
観に行きましたでっせ!
70前のバァさんが弾けてました。
返信する(No.353389)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山川、ドスコイを50回は見たい! (ID:MzY2OTd)
>>353385
オモロいレポ、ご苦労さんでした!
レポートファンあと、2〜3人増えたかも(笑)

ところで、オスナと尾形がええコンビになったみたい。 以前のサファテと森唯斗コンビを思い出す。 尾形は、球が強くイキが良い。勝負根性もある! 3年後には、鷹の守護神になってるやろ!!!
返信する(No.353388)
⚾️好きな選手:牧原。今日から山川
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山川、ドスコイを50回は見たい! (ID:MzY2OTd)
よう知ってるやん(笑)
ユーミンも八王子やで!
ご実家は呉服屋さん。娘の晴れ着も荒井呉服店で作った。
無茶苦茶、高かったけど(笑)
返信する(No.353387)
⚾️好きな選手:牧原。今日から山川
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353376
荒井由実も八王子🎤
返信する(No.353386)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・松本さんインタビュー。
 近藤アナ「今年は、私にワン・ツー・スリーを沢山言わせてください。」
 松本さん「わかりました。w 頑張ります。w」
 やっぱり、ウザい www

以上、本日のレポート終わり。
さあ、飲もう!www
返信する(No.353385)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・近藤アナ「ウエルカム、トゥ、なんちゃら、なんちゃら」
 出た!ウザい英語!あのウザさが癖になる?
 癖になりたくない!www
・ウォーカーさんインタビュー。
 じっくり見たら超イケメン!ハリウッド俳優みたい!
 これはヤバいぞwww
・石川さんインタビュー「今のは、なでた。だから山がある。」
 ちょっと分かりませんwww
調子は良いらしい。
返信する(No.353384)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
みなさん、返信ありがとうございます。
大阪郊外在住です。 しばらくサッポロ一番のメン使ってたんですが、マルタイラーメンの鍋用スープナシを見つけて
買ってみたら、これがヒットでした。 5束入りなんで、しばらくたのしめそうです。
返信する(No.353383)
⚾️好きな選手:穴吹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・甲斐さんのティー、王会長がご指導。
 ボールを置く方に、バットが当たりそう。
 それが気になって仕方ないwww
・五十嵐さん「左投手は考え方が違う。変態が多い。」
 問題発言だ!www
・近藤さん、プロペラでティー打撃!
 良く当たるなあwww
・ギータさんも、打ち方真似してる。
 フォーム崩さないでねwww
返信する(No.353382)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353378
博多では基本、鍋のシメは水炊きは雑炊。もつ鍋はちゃんぽん麺です。大坂の酒粕鍋は知りませんでした。昔、知り合いが鮭と酒粕を使った北海道の石狩鍋を作ってくれていたので、私は酒粕の鍋は好きです。福岡のスーパーでも色々な鍋つゆが売っていますが、酒粕のつゆはみかけないような気がします。大阪の酒粕鍋!!なんかうまそうだ!食べてみたくなってきた!!
ちなみにトップガンマーベリックの話ですが、トムクルーズの役どころは還暦世代となりご老体扱いされる中、若者を翻弄し手玉にとります。まだまだ人生一生青春を感じます。元気がいいどすこいさんを彷彿とさせます。恋人役はジェニファーコネリーでとても50代には見えません。若いときは美少女の代名詞で「恋の時給は4ドル44セント」の頃なんか、すごくキュートです。YouTubeに若干、動画があります。たぶんどすこいさんのツボです(笑)
返信する(No.353381)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
ユルユルキャンプレポート!
おまたせ致しました(*^▽^*)
誰も、待ってないwww

・今日のアナは、日ハムメインの「ごーんぬ!」で有名な近藤さん。
 大丈夫かな?ホークスの事解ってますか?www
・新人の前田さん、解説五十嵐さんが「綺麗なフォーム」と評価。
 お顔も綺麗ですよwww
・侍ジャパン井端監督「周東選手は代走よりレギュラーで使いたい。」
 ホークスのレギュラーの方が難しい?www
返信する(No.353380)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る