過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ブライアンホーク (ID:ZmY5NTk)
中嶋オリックス
@前年最下位からリーグ制覇。日本シリーズ敗退。
Aパ連覇。前年と同じ相手に雪辱。悲願の日本一。
B日本一の好打者が抜けてもパリーグ3連覇流石。

敵ながらスゴいな。
今年は日本一の投手が抜けた。それでも続くか。

鍛え方、向上心が違いすぎた3年間。
ふざけてる場合か?楽しんでる場合か?

山本由伸が抜けて今年もやられたら、V10はオリックスのものになる。
返信する(No.353342)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

山川、ドスコイを50回は見たい! (ID:MzY2OTd)
>>353338
『恋するフォーチュンクッキー』

若鷹軍団好きなのに、最近まるで勝ってない
3年続けてV逸の現状、Yeah Yeah Yeah

オリさん見れば大勢の、イキの良い子がいるんだもん
育成選手がなかなか育たない、Yeah Yeah Yeah

千賀に牧原・周東、甲斐に石川・モイネロ
知らぬ間に育ってくれて、チームを勝たせてくれた

頑張りが足りないのか
カモン、カモン、カモン、カモンベイビー
育ってよ

ホークスの育成クッキー
未来はそんなに甘くないよ、Hey Hey Hey
つきを呼ぶには、やるしかないよ

ホークスの育成クッキー
運勢今日よりも良くしよう、Hey Hey Hey
Hey Hey Hey

毎日素振りを千回やって
投手は毎日走り込んで
 
監督コーチは、しっかり、けつを叩け〜♪
返信する(No.353341)
⚾️好きな選手:牧原。今日から山川
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アヒル隊長 (ID:NzlmY2R)
2024ホークス打線

@センター周東
Aレフト近藤
Bライト柳田
Cファースト山川
DDHウォーカー
Eサード栗原
Fショート今宮
Gキャッチャー谷川原→普通は甲斐だろうがこれは希望。
Hセカンド牧原

基本ショート以外はWBC出場メンバーで組むと思われる。
周東が不調なら選球眼が良く出塁率が高い柳町が1番。
もちろん守備力、走力は周東が上。
晃は代打やファーストの守備固め。もちろん外野やファースト、DHの選手が不調や故障のときの代わりになれる選手。
あと個人的に期待している選手が廣瀬、吉田賢吾、川村です。
レギュラー陣を脅かすブレークを望みます。
返信する(No.353340)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
夢スポ(FBS放送)でキャンプ中継がありました。レポーターは元HKTの坂口理子。今日はこの話題に縁がある。ウォーカー本人弁・・Adam Brett Walkerだから、ニックネームはABまたはエビちゃんがいいと語る。ウォーカーよ。ちゃんとこのホークス板を見ていてほしい。福岡でエビちゃんは蛯原友里(宮崎出身、福岡の九産大卒業)を思い出す。それは以前に板に書きました。それに福岡ウォーカー、九州ウォーカー(角川の地域情報紙)という言葉になじみがあり、スターウォーズもスカイウォーカー。ウォーカーという響きはかっこいいし、以前書いた福岡発のバンドのNatural Radio Stationが歌う福岡WALKEという曲を登場曲に使ってほしい。YouTubeの博多人形が写る動画はかっこいい。オイッサは山笠のかけ声。たぶんウォーカーは日本語がそんなに読めないと思うので、この板を見ている選手、球団職員の方はウォーカーに伝えていてください(笑)
返信する(No.353339)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353324
〉『好いとおと。』言われたら、もう、メロメロでっせ(笑)
このセリフは橋本環奈など芸能人がテレビネタで有名にした台詞ですが、実際には福岡で使う女性はまずいません(笑)福岡のローカル番組で、これを取り上げ一般人のインタビューで使わないよね。と答えていました。中洲ギャルはインタビューで他県からのお客さんに言ってくれ、言ってくれ。とせがまれた時に言うくらいだと(笑)私がリアルにこの台詞を使った話を聞いたのは、かなり前に武田鉄矢が東京に上京した時に、女性をくどく時に「あんたが好いとう。好いとう。」と言ったら、その女性に「ピクニックに行きたいのですか」と言われた話くらいです(笑)夢を崩して申し訳ないので(笑)YouTubeの恋するフォーチュンクッキーAKB48公式でも見て、バックのヤフオク?ドームでも楽しんでください。さらに、恋するフォーチュンクッキー中洲Ver.というのもあります(笑)日曜夕方のサザエ症候群が近づく時間帯ですが。HKTを含むAKBメンバーとドームや博多中洲のきらびやかさで、開幕前のゆったり時間を堪能してください(笑)
返信する(No.353338)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353329
特にAKBのファンではありませんが有名な曲は知っています。「上からマリコ」懐かしく、YouTubeの上からマリコAKB48 公式 を初めて見てみました。ドラマ仕立てでおもしろく、みんな若いので懐かしかったです。みんな20代の青春を駆け抜け、今はそれぞれの道で頑張っていますね。峯岸さんも坊主頭前ですし(笑)華丸が生まれ変わったら結婚したいという大家さんも若い。大家さんは結構、福岡のローカルテレビ番組に出ています。
返信する(No.353337)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353335
ホークスTVです!
行きたいのですが、主人が、、、www
でも、テレビの方が、選手のお顔が拝見出来て良いです!
(*^▽^*)
返信する(No.353336)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353334
キャンプの臨場感がすごくありますが、宮崎に参戦しているわけではないですよね?
返信する(No.353335)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・近藤さんの打撃理論、鳥越さん解ったらしい。
 私は、ちんぷんかんぷんwww
・近藤さん「(ホームラン40本は)狙ってみたい数字」
 これは、ライトスタンドも行かなくちゃ!
 レフトとライト、どちらにしようかな?www
・甲斐さんのフリーバッティング、みんな見てないw
もっと見て上げてください!www
・リチャードさん、400メートル走で悶絶。
 カメラマンさんに何か言ってる。
 撮らないでと言いたいらしいwww
返信する(No.353334)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・デーブさん、藤本さんと談笑
 兄弟?www
・ウォーカーさん、ズレータさんに見える。
 背比べして欲しいwww
・山川さん、今日もホームランポンポン。
 打撃投手の人、大変。
 打てないと、バッピのせいに見えるwww
返信する(No.353333)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・城島さん、山川さんとバッティング談義
 「このバットは4半?」「はい。そうです。」
 何の数字?www
・「ウワーっ!」声が聞こえて来たと思ったら
 やっぱり、ギータさん!www
・ギータさんのホームランにも歓声と拍手!
 良かったねwww
・風間さん、久しぶり!
 ちょっと太りました?www
返信する(No.353332)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
・鳥越さん「イヒネ・イツア選手は手が長く邪魔になる。」
  どゆこと?www
・山川さんインタビュー、優等生発言連発w
突っ込みどころなしwww
・鳥越さん「高田コーチのノックが心配」
 じゃあ、代わってあげてくださいwww
・カメラさん、山川さんばかり追いかける。
 他の人も写してあげてくださいwww
返信する(No.353331)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
博多美女論議はさておきwww

今日もユル〜イキャンプレポートw

・宮崎は今日も雨だったw
・ギータさんインタビュー
 「(山川効果で)力んでます。w」
「ウォーカーはABと呼びます。」
 何故?www
返信する(No.353330)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
就活編集削除⚽サッカー掲示板

王丸  from ORIX (ID:ZmY5ZDV)
>>353327
『上からマリコ』CD持ってますよ。
『離婚しない男』ももちろん見てます📺
返信する(No.353329)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

福岡愛 (ID:NzQ3YzB)
>>353326
奥様、そんなことないでしょう。本で読んだことがあるのは、好きになる相手は、他の人では分からない、その人しか気づかない良さに気づいたからだと。私は見た目も好みでしたし、性格も大好きでした。
返信する(No.353328)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る