福岡ソフトバンクホークス掲示板
17796516アクセス
投稿:423116回

現在:42人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

なおちゃん (ID:ODRmNmJ)
今季1番の危機、4連敗からの7連勝。グッと優勝を引き寄せてくれたホークスに感謝。難敵日本ハムを今度こそ倒して、ホークスの強さを示そう。
返信する(No.423116)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
>>423111


名前という方へ

中村晃選手にやめろ!なんて書き込んで
いないんだけど。

晃がボロボロになるのは見たくない
辞める時はカッコよく引退してほしい
内川のように諦めつかず出場機会を求め
他球団に移籍し大した活躍もできないで
球界を去ってほしくない。
引退時はホークスのユニフォームで…
でもまだまだ引退はしないだろうな
(まだやれるじゃないか中村くん)と書き込みましたが色々な意味に捉えられる方がいて難しい。
 ホークス一筋の中村晃だからこそファンは元気な姿を望んでいる。
今季は山川の入団若手の台頭もあり出番は減ってしまったが守備に関してはまだまだ一流だ。
 しかし今日はよくやってくれました。
   7連勝の火付け役でした。

アト、ゆふいんの森は別府市ではない
ゆふいんの森はJR九州が運行している
博多ー由布院・博多ー別府を往復する
観光列車です。
ゆふいんの森号には色々な思いがあり
ハンネとして使用している。
ところであなたは知らない人に対し
『お前』って呼ぶのですか?
そんな人たまに見かけますがほぼ周囲からは嫌われてます。
言葉使いや物事の表現で周囲の人はその人を評価します。
     それが社会です。

〈お前こそこの板に書き込む資格もマナーもない〉と書き込みされれば私も大人気ないがここに一度だけ反論します。
お前呼ばわりするあなたから言われたら身も蓋も無いです。

【最後に全体的に文章の扱いが雑で理解し難い文字の羅列が見受けられます】


  
返信する(No.423115)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

河豚の腹 (ID:Y2I2ZGQ)
近藤が心配で心配で心配だ
返信する(No.423114)
⚾️好きな選手:栗原、廣瀬
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWYxYmM)
明日はこれで行こう
近藤は安静で

 8周東
 6今宮
 5栗原
 D山川
 7正木
 9柳町
 2甲斐
 3石塚
 4川瀬
返信する(No.423112)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


名前 (ID:OGVmMjA)
>>423110


到津の森→ゆふいんの森。
北九州市→別府市

まぁ、他人のことを知らない奴が、中村に野球やめろとかやりきったとかいう資格なし。

なら、お前こそこの板に書き込む資格もマナーもない。

以上
返信する(No.423111)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名前 (ID:OGVmMjA)
>>423089


石塚の犠打に中村晃が、安打でランナーいないなら犠打も無いし、アウトカウントも一つ増える。

到津の森とか北九州市が、管理してくるのに勝手に名前使い、さらに真面目に取り組むホークス選手が、好きな選手なら真面目に代打でも取り組んでるから打てる中村選手。

別に北九州市の奴が、変な奴しかいないでこの板から全国に知られても一向に構わんが、素人の野球好きが、ベテラン中村にもういいだろうとか書くな。素人のオヤジが、偉そうに真面目に取り組むベテランにやめろとか言うな。お前に例えて話そうか。お前が、仕事を手抜きなしでやってるのに仕事に内容も無関係の人間からやっても無駄とか言われたら、到津の森のオヤジもキレるだろう。お前こそこの板で書き込むの引退した方がいい。
返信する(No.423110)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

裕貴 (ID:MDJmOTY)
>>423103

そのとうり充分選手はいる。若手を使うべし。
返信する(No.423108)
⚾️好きな選手:柳田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Yzg4ZDV)
近藤は、CSに間に合えば良い。

絶対、無理しないで!!!
返信する(No.423107)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ソニック28号博多行 (ID:ODUyZDV)
近藤が無事に再出場できますように!それと柳田クライマックスシリーズに間に合いますように❗アドバンテージ1勝あるからモイネロ、有原、スチュワート、大関で3勝して日本シリーズに行こう❗日本ハムは若いチームだからホークスとの経験値の差がある。そして新庄が謎采配をしてくれるだろう😀まあ勝負は時の運でその時に強い方が勝つようになっているので、頑張れ👊😆🎵しかいえないです。今シーズンは大いにファンを喜ばせてくれて本当に有難い事です❗あてにされてなかった石川は想定外の結果を残すし杉ちゃんZも中継ぎにクローザーで結果を残した。日本シリーズ優勝できたら恐悦至極に存じ上げます🎵ホークス様あ~~~❗ 
返信する(No.423106)
⚾️好きな選手:チームに貢献してくれる選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹 (ID:YzA5NTQ)
今日の杉山の投球はサファテみたいだった!
ストレートのキレ、フォークの落ち方…完璧!
返信する(No.423105)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様!!オリックス4連戦お疲れ様です!!このカード4連勝!!都合6連勝!!実に爽快です!!石川投手の投球は見事に尽きます!!
散々彼をディスってたのは猛省しないと!!すみませんでした!!オスナ投手はまだ不安残るものの今日の杉山投手は完璧!!1-0は見ててしんどいですが勝てるととても清々しい!!
晃さんのヒットも見れたし石塚さんの可能性を感じる犠飛も良かった!!でも今日の試合がこのカードで最もしんどい試合だと思いました。曽谷投手にやり込められた感沢山でした。
そして今日近藤さんの様子がとても気掛かり!!
スライディング後の痛がりようは見て血の気が引きました。優勝に対する思いは人一倍感じる彼が何と無念なことか。
今は無事を願うばかりです!!無理はなさらぬように。貴方の代わりはいない!!
明日のハム直接対決に不安は感じます。けどホークスは勝ってくれる!!
ホークスのペナントレース制覇を願いProst!!
返信する(No.423104)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
上沢帰国とあったが某メディアには
ホークスが獲得か?の情報もある。
私的には有原、近藤、上沢のトリオ獲り
は日ハムファンの反感買うばかりで節操の
カケラもない。
ホークスはファームに沢山の有望選手たち
がいる。
他球団のベテランばかり金で獲ったとこで
四軍制の意味すらボヤけてくるし若い選手たちのモチベーションもダダ下がりというもの。
若手が台頭した今季、頼みますから
これ以上のベテランは要りません。
返信する(No.423103)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjM4MjY)
セ・リーグは巨人と阪神どっちと対戦したいですか?
返信する(No.423102)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

aa (ID:ZDA1NDU)
近ちゃん、去年と今年は膝と手首を負傷しても、離脱しないで結果を残した
ただ、前回と違うのは足首を捻った感じ?
捻りはたちが悪いからなぁ…

近ちゃんの発言で印象なのが、タイトルより全試合出場が目標であり、価値があるのと言っていた
もし検査の結果、軽傷なら首脳陣が止めても、試合に出ると言うと思う

明日、ケロッとフリーバッティングしてないかなぁ…
胴上げに参加出来ないのは、どうもやるせない気持ちになるわ!

無事で離脱しないことを祈ります
返信する(No.423101)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
>>423095

言うやん!
その通りや

有原やモイネロも完投、完封とかどうでもエエわ
来年のキャンプ初日にリハビリ組スタートとかあったらシャレにならん

独走優勝なんやからリスク管理の意識を高く持たなアカン
返信する(No.423100)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS