スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
424837なおちゃん2024/09/20 23:47(ODRmNmJ)
優勝が22日に決まる場合は、ホークスがデイゲーム、日ハムがナイターのため、ベンチから飛びだしてからの優勝ができないと書いてあった。そうなると敵地だけど、23日のオリックス戦か、もうちょっと先の25日の西武戦での優勝がよさそう。日ハムに2連敗したことで、ホームでワクワクしながらの優勝決定が遠のいた気がする。心に残る優勝決定シーンになるといいんだけど。
424553なおちゃん2024/09/19 00:00(ODRmNmJ)
弱すぎる。日本ハムと比べると選手層が薄い。それに上川畑、水野の脇役に比べ、周東、牧原の脇役が全くダメ。周東は、ワンアウト3塁の時に決まって三振するし、牧原はフォアボールを選べばいいのに、いつもセカンドゴロ。牧原のセカンドゴロは打てない時のお決まりのようだ。もっと繋ぎ役に徹してほしい。他の打者も自分の役割をもう一度見つめ直して頑張ってほしい。