福岡ソフトバンクホークス掲示板
15727527アクセス
投稿:375753回

現在:405人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>375751

井出って元ハムの。
返信する(No.375753)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
山川や柳田はやはり小久保の存在が大きいかな。結果出してる人だから一言がいいアドバイスになると思う。
返信する(No.375752)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
小久保ホークスは「井出問題」を議論せなアカンで
ギータ、こんちゃん、山川でも無理に本塁突入させよるからな、あのアホは
怪我してシーズン棒に振ることになってからでは遅いで
返信する(No.375751)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
今日のヒーローインタビュー良いね👍👍
周東ヒーインは今日もだけど今期ここまでのヒーローとしてファンの前に登場する価値大有りだよね!!
そしてモイネロ👌
やっとA勝目かよ
抑えから転向一年目なのに内容はここまで最高に近い!!
日本語もいいぞ👍
返信する(No.375750)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>375746

倉野のおかげだね。かなり優秀なコーチらしいが。藤井や石川は未知数なんでしょう。
返信する(No.375749)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
  PayPayドームは今日も満員御礼

テレビで映し出されるスタンドは若い女性が沢山おいでませw
山川穂高云々と揶揄された年初、女性ファンが減るなんて書き込んだ連中が沢山いたが蓋を開ければなんのなんの昨年よりもっと女性が増えた気がする。
ライオンズ外野席から聞こえてくる男性合唱団による狂騒音
  耳につんざくoh oh〜ララララ♪
比較するとはるかにホークス応援は上品だと思います。
ロッテも野球観戦より声枯らしジャピングしに足を運んでるようだ。
両チーム共、もう少し節度ある応援を希望します。

      無理だろうがネ
返信する(No.375748)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODJjYjN)
モイネロ粘りのナイスピッチング。打線も良かった。

連勝して負けてまた連勝、いい感じじゃん。明日は大津なのでまた無難に勝って勝ち越し決めよう。
返信する(No.375747)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

熱闘ホークス (ID:ZTc1YmR)
ヘルナンデスは、藤本の時にはヘンナンデスだったけど今年は四球が減るナンデスと安定してるなぁー。
返信する(No.375746)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTllY2F)
日ハム今日も勝ってるぞ、覚醒したな
返信する(No.375745)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
今日、藤井はイイトコ無しなのは間違いないね!出た意味がないわ❗️
返信する(No.375744)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ブーちゃん (ID:YTdkYzU)
>>375738

調子悪くても抑えるのがプロなんだよ。甘やかしな応援しかされないから頭も鈍るんだろ。悔しかったら抑えろよ!って話です。
返信する(No.375743)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
ヘルナンデス、完璧!
返信する(No.375742)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
序列的に藤井はヘルナンデスに抜かされとるがな
返信する(No.375741)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベンチワーク (ID:MDIzNTl)
右にも通用するのがエエな、ヘルナンデス
返信する(No.375740)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

小野間東平 (ID:YWFhNjY)
ヘルナンデスの球は気持ち良いなぁ!
返信する(No.375739)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS