福岡ソフトバンクホークス掲示板
16575240アクセス
投稿:394488回

現在:68人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:ZjQzNDQ)
やっぱりどすこいのホームランがなければ同点やったやっぱり主砲が打ったから奇跡がおこったやっぱり気持ちいいどすこいやった
返信する(No.394488)
⚾️好きな選手:近ちゃん
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

アルテンデグルメノシュタイン◆v6ubnfX1TE (ID:ZmI4NjU)
有原8勝目
最多勝狙えるな。

パ・リーグの打率10
見てて・・・気付いたんやが
1位から10位まで
各球団の選手がキレイに2人ずつ
入ってるんだよなw
そう、あの球団以外はね。
そんな球団相手に
1点差ゲームは恥ずかしいで。
圧倒せなアカン試合やったんやがなぁ。
次は大差で勝ってや。
返信する(No.394487)
⚾️好きな選手:バナザード 、ギータ、小掠 、ネロ様 嫌いな選手:三森 、甲斐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
やっぱりオスナはダメ。
今日とか相手打線があれだけに運良く抑えられただけ。
おそらく数年は安泰なすごい契約要項があるんでしょう。
でなければ内容悪いのに抑えた後、あんな笑顔は普通はありえん。
返信する(No.394486)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
>>394484

代打ではないですよ。
返信する(No.394485)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

めめ (ID:NDJkMDc)
てかあの場面で代打緒方ってなんだったの?
返信する(No.394484)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
去年、7月最初のカード(西武戦)に3連勝した後の楽天戦から12連敗が始まった。
去年の監督はポケットに手を突っ込んで古賀ヘッドとベンチ内で雑談ばっかりやってた。
今年の監督は試合が終わる迄Cool。
去年と同じ路線を走る事は無い と思うけど、用心に越した事は無い!
7月5日からの楽天戦は相手に隙を見せない油断をしない戦いを望みます。
小久保さん! 去年と比べて申し訳ない。
が ご用心 ご用心!
返信する(No.394483)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

明石ファン (ID:NGExZWN)
山川ホームランおめでとう😭
返信する(No.394482)
⚾️好きな選手:山川
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

明石ファン (ID:NGExZWN)
ホークスがんばれ
返信する(No.394481)
⚾️好きな選手:山川
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

SBホークスのファン (ID:YWRmZWM)
>>394461

山川を特別扱いしてる訳じゃありませんよ。
返信する(No.394480)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鷹人 (ID:NGQzMGU)
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です!!連勝継続!!
よーやくよーやく一発出ました!!
山川選手!!でもここからですね〜
忸怩たるもんがあったろうけどこれからの活躍で返していく他ありませんね。
でもホント良かった良かった!!
オスナ投手も今日は3人で抑えたけど今日で20セーブやけどこれまでのしくじりは暈すことはできんしまして消すことはできん!!だからこれからが大事になることでしょう。誰であっても抑えなければ信用はなかなか取り戻せんやろうな。
今の時点でも10点差あっても不安です。
連勝は続けば続く程いい!!
次も勝ってくれることを心より願ってます!!
不調な選手の上昇と好調な選手のさらなる上昇を願いProst!!
返信する(No.394479)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:M2FmMWQ)
ここのアンチ山川のヤツらは、仮に現時点で25本70打点くらいしててもネチネチ文句言ってそう
返信する(No.394478)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:ZTY2Mzd)
7月中には優勝決めましょう!!名将!小久保さん
返信する(No.394477)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

南海ファンやもん (ID:ZDg4NGY)
いや「泣きそう」じゃなくて「泣いてた」やん。
山川は決して好きではないけど、ホンマにしんどい思いをしてたんやと思うし、まあ、これからは応援しようかな、って感じやわ。
返信する(No.394476)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

眠り河豚 (ID:Y2I2ZGQ)
明後日、
大関vs橋?
栗原の誕生日
貯金30になるか?
色々と楽しみ
返信する(No.394475)
⚾️好きな選手:栗原と廣瀬
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
色々な事があって行き場を失った山川穂高
さん。
ライオンズに残っても叩かれたろうし
ホークスへ移籍してもっと叩かれるのは明らか。
彼は重い重い十字架を背負ってホークスへ移籍したわけだから結果を出さない以上彼の居場所は無い。
それだけに古巣相手に131打席ぶりのホームランは彼にとって感慨深いものがあっただろう
泣きそうになりましたという彼の一声が
彼の心情の全てですね。

返信する(No.394474)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS