💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
福岡ソフトバンクホークス掲示板
15689231アクセス
投稿:375092回

現在:87人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ギャレン (ID:NDgzM2J)
>>375091

山川いないとマークされるのは柳田近藤の二人になる。去年は右の大砲が全員使い物にならなかったから使える右の大砲がいるだけで全然違う。
返信する(No.375092)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹虎 マストン (ID:Zjk0ZTU)
>>375089
山川いなくてもソフトバンク強いよな
返信する(No.375091)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹虎 マストン (ID:Zjk0ZTU)
火曜日から楽天戦

見せつけろホークス魂を
返信する(No.375090)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

強いホークスが好き (ID:OGQzYWY)
去年と違うのは山川が入っただけ。
山川いなくても普通に強い。
藤本がどんだけ無能だったのかよく分かる
いったいどんな気持ちでテレビに堂々と出て喋ってんだろう
返信する(No.375089)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鷹虎 マストン (ID:Zjk0ZTU)
火曜日から楽天とだな
ホークスガンバレ

ワシはホークスとタイガースの魂が流れてるぜ
勝っても負けてもパリーグはホークス セリーグはタイガースだぜ
返信する(No.375088)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


鷹虎 マストン (ID:Zjk0ZTU)
火曜日から楽天とだな
ホークスガンバレ
返信する(No.375087)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平和通 (ID:OGI2OTR)
鹿児島は、予想通り、雨天中止だねぇ
後ろの投手陣には、良い休息になったらいいねぇ
返信する(No.375085)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZThlODU)
三森はもう2番でも良さそう
9番に川瀬とか
返信する(No.375084)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああの (ID:OTc0MmQ)
>>375080
昨日まであんなに天気良かったんですけどね。しかも明日は晴れ
返信する(No.375083)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あああの (ID:OTc0MmQ)
>>375081
中止です
返信する(No.375082)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たか (ID:NTdkMmQ)
今日もソフトバンク勝利しましょう
今年のソフトバンクは違いますね柳田、山川、近藤がよく打ってると思います野球はあまり詳しくはないですが、今年は優勝したいですね
返信する(No.375081)
⚾️好きな選手:柳田選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさまささ (ID:ZGRlZDV)
本日中止です(泣)年に1回見たかったです。
返信する(No.375080)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
大津、川村のブレイク見て未だこれからの若手選手は必ず良い刺激受けなければいけない。
彼等を参考にして後2、3人出て来れば又強くホークス完成するぞ👍
返信する(No.375079)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Max (ID:MDEzNGE)
今年は下手くそ過ぎるフジモンの采配じゃないから、その点ではファンも選手もストレス少ないな。
返信する(No.375078)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トニー花ZARD (ID:ODE4YjY)
昨年の大型連敗中や終盤のあと一つ勝てばという時にひとつ勝つことがどれ程難しいのか見ていて嫌という程身に染みてるので、いくらでも勝てる時に勝てばいいと思う。他球団の心配や同情なんて隙を見せるなど、とんでもない。
返信する(No.375077)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS