スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
369216ギャレン2024/04/28 12:41(NDgzM2J)
牧原アクシデントで二軍。代わりに三森か。これで右投手には三森、左投手には野村ってことかな。あ〜あ。8番9番が自動アウトになってしまった。さすがに8番9番が1割バッターだと7番にウォーカーは入れられないわな。1割打者が3人続くのは避けたい。
369195ギャレン2024/04/27 19:32(NDgzM2J)
>>369192
振り回してもいいから打率低くてもいいから何かでアピールしていかないと。甲斐は守備で貢献してるし、山川も打率は低いがホームラン打点で結果出してる。野村はとにかく中途半端。
369183ギャレン2024/04/27 17:38(NDgzM2J)
川瀬も中村も集中力が高いね。それに比べて野村は何なんだろ。自分でレギュラー掴む気はないの?
368741ギャレン2024/04/27 10:01(NDgzM2J)
>>368740
外野はみんな調子いいからな。落とすなら育成の緒方か仲田、ウォーカーか。外野は近藤、柳田、周東、川村は外せない。