過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:YmU2NjB)
来季は丸をライトにコンバートらしい、守備力が年齢的にも落ちてるし肩も弱い、センターとしては厳しい。ポジションが被るし守備力、得点圏打率が低いポランコ年俸も折り合わなかったのかもね残念だけど。
来季はセンターは松原かもね肩も強いし守備力から言ったらチーム一番、後はルーキー萩尾。ダークホースは育成鈴木大和あたりか。
原監督はホームランだけでは勝てないと漸く自覚一点を防ぐ野球に方向転換。上位進出には先ず守りを強化。ウォーカーの肩がさらなる向上と打撃もさらなる飛躍があるかが鍵握りそう。
来季はどんな外国人の陣容で臨むのか臨むのか🤔楽しみだね。ポランコはパリーグなら獲得あるかもね。セリーグだけには居てほしくない、怖いから打撃が😱ポランコ一年だけだったけどありがとうナイスガイでした。
返信する(No.248726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来季は丸をライトにコンバートらしい、守備力が年齢的にも落ちてるし肩も弱い、センターとしては厳しい。ポジションが被るし守備力、得点圏打率が低いポランコ年俸も折り合わなかったのかもね残念だけど。
来季はセンターは松原かもね肩も強いし守備力から言ったらチーム一番、後はルーキー萩尾。ダークホースは育成鈴木大和あたりか。
返信する(No.248725)

リオ (ID:MGYwYzF)
ポランコ退団決まりましたね…。来季も観たかった。
他球団に取られたらほんと厄介かも。
間違いなく今年より打ちますよ‥特に対巨人で(汗)
返信する(No.248724)
⚾️好きな選手:漆黒ユニフォームの吉川尚輝、小林誠司、ウォーカー、ポランコ、中田翔

名無しさん (ID:OWNiMGY)
みなさんおはよう御座います。
森の件で、ジャイアンツがFAで撮り損ねたって虎板でいじられているのかと、勝手に思い込み覗きに行ったら、獣王会から逮捕者2人目が出た話題に食いついて、見入ってしまった。
もしかしたらまともな虎ファンもいるかもしれないけれど、またファン全体がアホ呼ばわりされるな。
返信する(No.248723)

ラビ俺ンジ (ID:ZjU4NWZ)
皆さん、おはようございます。
昨日、浅野と仮契約した。背番号51も本人自身希望したようです。焦らずゆっくり調整、練習し将来岡本と
クリンナップを組めるように頑張ってほしいですね。
ポランコは退団の見込みとあるがまだ正式に決定したのではないと思います。ポランコも打つ方では日本の野球に慣れて来たので来年は今年よりは打つと思いますが守備に課題があるのでどうなるかです。退団が決まった場合は残念ですが。
返信する(No.248722)

名無しさん (ID:ZGE0YTZ)
FA戦線でオリックスにも負ける時が来るとは
返信する(No.248721)

名無しさん (ID:YTcwYmF)
巨人 来季の補強は

長野と松田だけw
返信する(No.248720)

名無しさん (ID:NjAyYmQ)
ビレイラの退団は惜しい。来季は活躍してくれそうだったのに。クローザーに悩みがあるヤクルトが採るのではないか?
返信する(No.248719)

名無しさん (ID:NDYyNjV)
原のやりたい放題でFA誰も来てくれなくなったな
返信する(No.248718)

名無しさん (ID:NzdiZTQ)
巨人の時代は終わってる。
返信する(No.248717)

名無しさん (ID:ZGE0YTZ)
ポランコ…
返信する(No.248716)

名無しさん (ID:YjYwYmZ)
巨人は森友哉獲得を撤退しましたね。
返信する(No.248715)

名無しさん (ID:OWQ0NTB)
今更ながら最近You Tubeで由伸がよく出演しているが、歳を重ねるたびに男前、イケメンになってますね。俳優でもあんなイケメンいない。喋っても爽やかだし
原の数億倍、好感が持てますね。
返信する(No.248714)

おはようございます。
ポランコ残念だけど退団見たい😖
もう一年居てほしかった。陽気な性格だしヤクルト戦は良く打ったのに。ロペスの二の舞にならなければ良いが。原監督が恐らく決めたのだろう。
返信する(No.248713)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る